ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、長崎出張から帰ってきたダンナさまが、
自慢げにカメラの画像を見せてくれました。

そこには、ましゃがいっぱい♪♪♪
CIMG0545_convert_20100820194620.jpg

CIMG0551_convert_20100820194806.jpg

CIMG0556_convert_20100820194838.jpg

しつこいって。。。
長崎駅前は福山龍馬一色!
すごいことになってるらしい。

毎朝、こんなステキなましゃに見送られて出社していく長崎市民のみなさんが、
とってもうらやましぃ。
これなら毎日頑張れそうだわ。。。

CIMG0559_convert_20100820194914.jpg

駅前のましゃを16枚も激写してきてくれたダンナさま。
私のために、ありがとう☆
ここ数年、職場でもカメラ担当をしているだけあって、
こんなにパシャパシャと連写するのも、恥ずかしくなかったのかしら。。。

長崎滞在中、猛烈な暑さの中、亀山社中へも行ったそう。
それに、軍艦島へも!
CIMG0490_convert_20100820201045.jpg
これ、すごいよねぇ。。。
仕事とはいえ、いろんなとこに行けるダンナさまがうらやましいわ。

次はどこへ出張かしら?
各地のおみやげを買ってきてくれるので、私とmana・fuuはとっても楽しみ。

ちなみに長崎みやげは、福砂屋のカステラ・ハウステンボスのカース・ケイク、
それにリリーフランキーデザインの龍馬ストラップでした。 

 

 

 

 
今日は、ダンナさまの誕生日。
私より、ひとつ年下です。

いつも、帰りが遅いので、お誕生日ケーキはとりやめて、
mana・fuuと、プレゼントを選びにトイザラスへ。

いい年して、トイザラスが大好きなダンナさまです。
あれこれ、見たのですが、やはり、コレに決めました。
SSCN4837.jpg
春ごろから、目をつけてた、ヘリQ。

喜ぶ顔が、目に浮かびます。
きっと、これに続くヘリを、買ってくること、間違いなし!

今、花より男子に、すっかりハマッている、ダンナさま。
ドラマの再放送を録画するのは、もちろん、映画も見に行き、
お次は、アニメ版のDVDをレンタルしてきた。
それに、数日前には、マンガを買ってきてくれ。。。と。
次は、台湾版のドラマ「流星花園」かしら。。。

いったい、このブームも、いつまで続くのやら。。。




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
