ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントシーズン突入。
広島県内でもあちこちで、おもしろそうなイベントが開催されてますね。

今度の日曜日に開催される「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」に
zakka shop puchi*さんが出店。

aozora_flyer_omote_01.jpg

会場は宇品の「広島みなと公園」
カープやサンフレの試合のゆくえも気になるかと思いますが(私だけ・・・?)
ぜひ、おでかけしてみては。。。 

 

 

 

 
メリクリ in Garden cafe gee

イベント会場ははこんな感じ。
1388983314842.jpg

geeさんのガーデングッズコーナー。
1388984427062.jpg

accoの今年最後のハンドメイドはコレ↓でした。
1388984455994.jpg

このシュシュのほか、ネックウォーマーも全てイベント中に完売したとのこと。

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、主催のpuchi*さん、今年もお世話になりました。ありがとね~♪

 

 

 

 

 
zakka shop puchi*さんの主催で、

メリクリ in Garden cafe gee 」が本日より、21日(土)まで開催されます。

2013merikuri.jpg

メリクリ in Garden cafe gee

12月17日(火)~21日(土) 11:00~15:00

広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3  Garden cafe gee にて



イベント会場は、オサレ~♪なカフェですので、
ランチやデザートもいただけます。

週替わりランチ ドリンクつき ¥1000
 さらに、プラス¥300で、デザートつき

是非、お越しください♪ 

 

 

 

 
いつもお世話になってる zakka shop puchi* さんが、
イベントに参加されます。

13santa no ouchi

    「サンタのおうち」

2013年12月14日(土)10:00~17:00

  広島マリーナホップ マーメイドスペース





新作をちょこっとだけ、納品予定です。
1703738.jpg

どうぞ、おでかけしてみてください♪



 

 

 

 

 
zakka shop puchi*さんが急きょ、こちらのイベントに出店決定。
2013naturemarche.jpg

このイベント、「手作りフェア in 広島」と同時開催で、
県内外の作家さんが一度に会する、とっても盛大なイベントです。

puchi*さんは、18日(金)のみの出店で、私もお手伝い役に決定。

・・・というわけで、製作のほうもガンバル!ガンバレ!わたし。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
