ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、お友達の自宅ショップへお邪魔してきました。

可愛い雑貨や、多肉植物、リサイクル品、そして、無農薬の野菜までも!
お友達とも、ひさびさに会ったので、
おいしいコーヒーとお菓子をいただきながら、
ついつい話し込んでしまいました。

このお友達は、お姉さんと一緒に、雑貨屋さんオープンを計画してて、
着々と、準備を進めてるみたいです。

今後がすごく、楽しみです。

今日は、きのこちゃんをお買い上げ~♪

SSCN4021.jpg


もちろん、「やどかり」の宣伝も、ちゃっかりしてきました。
製作のほうも、スパートかけないと・・・。 

 

 

 

 
かなり、久しぶりの更新です。

あっという間に、次回の「やどかり雑貨店」が迫ってきました。
今回のフライヤーは、コチラ・・・
やどかり3月


3月7日の金曜日に開催します。
・・・ってことは、もう、2週間をきってます。

出来上がったものから、「やどかり雑貨店」ブログのほうで、
紹介させていただきます。
 

 

 

 

 
昨日、届きました。
もう、3~4年くらいお世話になってる通販化粧品。
SSCN4012.jpg

注文して2日で届くっていうのも魅力。
お財布に優しいお値段っていうのも魅力。
詰め替え用で地球にも優しいっていうのも魅力。

いろいろな面で、エコなところが好きです。

最近は、ちょっとだけおまけがつくようになりました。
今回は、赤いパッケージのフェイスマスク。
1枚いりだけど、かなり重い。。。
お試しの価値、ありそうです♪ 

 

 

 

 
今年は、喪中ハガキを出してたりで、年賀状はいつもより少なめ。

そんな中、めでたく、4等の切手シートが3枚も当たりました。
SSCN4005.jpg

あの枚数で考えると、かなり、いい確率で当たりました。
送ってくださったかた、ありがとうございました♪

それにしても、近所の郵便局の窓口の兄ちゃん、
民営化されたんだから、もうちょっと、愛想よくしてもいいんじゃないかな・・・
いつも、かなり事務的なやりとり。。。
そんなことが気になってるのは、私だけ・・・? 

 

 

 

 
ほんとなら、この週末に食べようと思ってたけど、
実現できず、
でも、気になって、今日、買って来ました!
SSCN4010.jpg
マックのシナモンメルツ、広島限定発売です。
お値段はちょっと高めの290円。

シナモンと、クリームチーズのアイシングが絶妙!
期待通り、おいスウィーツ♪でした。

今週末からは、ドリンクとセットでお買い得のクーポンが使えるみたいなので、
次の週末おやつは、これに決まり♪です。

今日、久しぶりに、御座候の二重焼も食べた。
昔から変わらず、今日もとってもおいしかったぁ。
車を運転しながら、ぱくついてしまいました。
私は、「赤」が好きです。

充実したおやつタイムでした♪ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
