ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
サンフレッチェ、優勝です!

2012-11-24.jpg

champions3.jpg
寿人、おめでとう!

champions2.jpg
森崎ツインズ、おめでとう!

champions.jpg
サンフレ最高!!!ありがとう!!

champions4.jpg
森保監督もテンションMAXでした。

感動です。泣きそうでした。

今夜はローカルだけなのか、特番づくしです。
録画しよっと。

明日はこの同じ舞台で、ちびっこマラソン。
サンフレのご利益をいただきたいものです。 

 

 

 

 
今年も行ってきました。

久々に登場の背番号5と、今年活躍した面々
2012-11-23carp.jpg

ピッチャー堂林
2012-11-23carp2.jpg

大好き廣瀬
2012-11-23carp3.jpg

今年で見おさめ、25番タクロー
2012-11-23carp4.jpg

軟式ボールですが、サインボールもゲット(69弦本)
2012-11-23carp5.jpg

とっても楽しかったです♪
 

 

 

 

 
この秋は参加イベントラッシュです。
puchi*さん、がんばってますよ~。

私もなんとかお役に立てるよう、お手伝いさせてもらってます。

次の参加イベントは、「おさんぽmart
osanpomart.jpg

このフライヤーを手にされた方はラッキーですよ。
裏面がフォレオ各店で利用できるクーポンになってます。

ちなみにzakka shop puchi*のブースは2階です。

早いもので、おさんぽ開催まで1週間をきりました。
今週末の三連休は、カープあり、サンフレあり、駅伝・マラソン・・・と予定びっしり。
ほぼ家におりません。
毎度のことながら、アセルワタシ・・・。新作は、いくつ出来るでしょう。。。

とりあえず、走ってきます。 

 

 

 

 
先日いただいたチケットで、行ってきました。

SSN3J0471.jpg


せっかくなので、美術館のお隣の縮景園へも。

SSN3J0474.jpg

SSN3J0477.jpg

紅葉のベストシーズンでした。
 

 

 

 

 
今年、manaは、習字の作品展で2つも受賞させていただきました。

ひとつ目は、伊勢神宮書道展での「大宮司賞」
上から4番目の賞らしく、伊勢神宮まで見に行ってきました。

賞状とトロフィーは後日届く予定なので、楽しみ。

もうひとつは、昨日、表彰式があったので出席。

CIMG0994-1.jpg

立派な賞をいただきました。



 

 

 

 

 
参加イベントが続いてます。
明日は、県立産業会館で開催の「nature marche」に
zakka shop puchi*さんが出店のため、
お手伝いに参上します。

bana1.gif

11月16日(金)・17日(土)
広島県立産業会館西館
両日とも 10:00~17:00 

出来たてのマフラーも出品します。
121115_1548~01

県内外からたくさんの作家さんたちが参加される、
大規模なハンドメイドイベントです。
ぜひ、遊びに来てくださいね~♪
 

 

 

 

 
委託販売していただいてるpuchi*さんの様子を見に、
ちゅーピーパークまで行ってきました。

来場のお客様もたくさんでにぎわってましたよ~

puchi*さんのブースでacco作のお品を手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました♪


私のお目当ては、コレ↓でした♪

CIMG0990-1.jpg
カープの岸本投手と梅津投手のトークショー
CIMG0993-1.jpg

間近で見ると、お二人ともかなり背が高いし、
ちょっとテンションあがってしまいました。


ちゅーぴーくらぶの抽選会では、ヴェネツィア展のペアチケットが当選。
何ともラッキーな1日でした。 

>>>Read more

 

 

 

 




zakka shop puchi*さんに納品

明日はちゅーピーパークで「丘のてづくり市」開催です

DM(OM~1

zakka shop puchi*のブースにて、委託販売していただきます。


カープ選手のトークショーには梅津選手と岸本選手が来るんだって。
菓子博のPRイベントもあったりと、お楽しみが満載♪

明日は、廿日市市大野町のちゅーピーパークへGOです♪





 

 

 

 

 
気がつけば、全部ムラサキ

121108_1147~01

121108_1148~01

zakka shop puchi*さんへ納品します。

【puchi*さん 参加イベント】
DM(OM~1
ちゅーピーママのブログ➝ 

 

 

 

 

manaは今日から山口・北九州への修学旅行

おさいふが入る大きさでポシェットを作って差し上げました(*^o^*)

ピンクでというmanaの希望をスパッと却下。
後で私も使えるように…とタータンチェックを採用。

我ながら満足な仕上がりでございます(^w^)

 

 

 

 

 

いえいえ、こちらこそ…(o^∀^o)
 

 

 

 

 

昨日は、manaが出場する陸上記録会のため、
ビッグアーチへ行ってきました。

正面のいちょう以外にも、
紅葉がすすんでて、
キレイでした。

記録のほうは、走り幅跳びで15位以内に入り、
記念のバッチと賞状をいただきました(^_^)v
リレーのほうは、いつもの4人での出場
バトンパスでも大きなミスは無かったけど、記録は伸びず…
6位入賞は果たせなかったようです。

次は月末の駅伝大会とちびっこマラソン。
大会続きの秋です…
 

 

 

 

 
今年で4回目の参加となる「ひろしま国際平和マラソン」

実はワタクシ、夏以降、ランニングをひそかに続けておりました。

トレーニングの甲斐もあり、気持ちよ~く5キロを走ってきました。


今年は参加者が12000人とか。
そんな、すごい数の人が会場にいたにも関わらず、
先日、東京へ引っ越したはずの友人Yっちにバッタリ遭遇!

去年もエントリーしたこの大会に出るために、帰広したとのこと。

あの状況で出会ったこと、ホント奇跡だわ。


3日坊主な私が、ランニングを続けてることもまた奇跡。
寒くなっても1時間JOG、続けます。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
