ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 

ときどき、無性に食べたくなります…


 

 

 

 

 
manaとダンナさまと行ってきました。
平和大通りが人でうめつくされてました。

サンフレッチェ広島の優勝パレード
CIMG1430-1.jpg

CIMG1434-1.jpg

CIMG1445-1.jpg

CIMG1447-1.jpg

CIMG1456-1.jpg

CIMG1459-1.jpg

CIMG1461-1.jpg

CIMG1463-1.jpg

場所を平和公園にうつして、優勝報告会
CIMG1468-1.jpg

CIMG1476-1.jpg

CIMG1489-1.jpg

CIMG1491-1.jpg

CIMG1494-1.jpg

CIMG1497-1.jpg

最後は寿人のお言葉で締めでした。

とっても幸せな時間を過ごせました。
サンフレおめでとう&ありがとう♪

来年はカープとサンフレ、ダブルで優勝!
応援しましょう♪ 

 

 

 

 
zakka shop puchi*さん主催の「メリクリ in Garden cafe gee」
4日間の開催でしたが、昨日の最終日をもって、無事に終了いたしました。

イベント目的で来て下さった方、ランチのついでにのぞいてくださった方、
いろいろだったと思いますが、たくさんの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

私がお手伝いさせてもらった3日目(13日)の様子です

SSN3J0501.jpg

SSN3J0502.jpg

SSN3J0504.jpg

会場となった「Garden cafe gee」
SSN3J0505.jpg
お店の中も外も、とってもステキ。

オーナーさんもとても気さくな素敵な方でした。
ありがとうございました♪
来週はランチをいただきに、またお邪魔させていただきます。



 

 

 

 

 

以前に比べると、入手しやすくなった『八天堂のクリームパン』
何度食べても、やっぱり美味しい


 

 

 

 

 
先日の「サンタのおうち」には、寒い中たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

お初のワークショップにも、かわいいチビッコ達だけでなく、
大人の方も参加してくださり、
ほんとうにありがとうございました♪

さてさて、怒涛のイベント参加もいよいよラストとなりました。

本日より4日間開催の「メリクリ in Garden cafe gee」

merikuri2.jpg

今回お借りしている会場は、安佐南区長楽寺の団地の上のほうにある、
とっても素敵なcafeだそうです。

イベントの詳細やお店までのアクセス方法などは、
「メリクリ in Garden cafe gee」イベントブログ→★で確認してみてください。

私は3日目の13日(木)に、お手伝いスタッフとして参加させてもらいます。

総勢30名もの作家さんのお品を一度に見られるなんて、
きっと盛りだくさんでしょうね。。。私も楽しみ~♪

お時間のある方は、geeさんで、ランチをいただいちゃってください。

メリクリ in Garden cafe gee

たくさん方のお越しをお待ちしております♪


 

 

 

 

 
いよいよ明日、「サンタのおうち」開催です♪

santa no ouchi
 
zakka shop puchi*は8日(土)のみの出店です。

ワタクシ初めてワークショップなるものをやらせていただきます。

針や糸で縫うことなく、ちょちょい!と簡単に出来てしまう
「リボンゴム」を作っていただきます。
超かんたんなので、ちびっこ達にたくさん参加してもらえたらなぁと思います。

o0545036312318488854.jpg

お好きな布を選んでいただけるようたくさん用意していきますので、
是非、参加してみてください。

参加費はリボンゴム2個で300円です♪

zakka shop puchi ブースにてお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

クリスマスプレゼント企画・・・ということで、
こんな「おかしバッグ」もご用意しております。
SSN3J0489.jpg
SSN3J0490.jpg
おこさまやお友達へのプレゼントにいかがでしょう♪

他には、
SSN3J0494.jpg
パンダちゃん&マリン柄マスク

SSN3J0495.jpg
首からさげられるコインケース

他いろいろ・・・

明日は、マリーナホップ特設会場で開催の「サンタのおうち」へ遊びにきてください。
ハギレ市が毎回大盛況だそうですよ。

 

 

 

 

 
先日のフォレオでのイベント「おさんぽmart」には
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

まだまだイベント参加が続きます。

次はマリーナホップで開催の「サンタのおうち」です♪
santa no ouchi

作品を委託させてもらってるzakka shop puchi*さんのお手伝いで参上します。
12月8日(土)のみの出店です。

製作の追い込み・ハギレ市の準備で今週も大忙しです。

12月8日・9日は、マリーナホップの「サンタのおうち」へ
是非、遊びに来てください。
 

 

 

 

 
倉橋の温泉までドライブ。途中、音戸で寄り道。

SSN3J0486.jpg

SSN3J0487.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
