ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんなの出来ました。
1381976173701.jpg

明日の「Nature Marche」に持って行きます。

2013naturemarche.jpg
イベントブログ→☆ 

 

 

 

 
カープやりました!
ファイナルステージ進出!(決定してからすでに3日ですが・・・)
1381698779060.jpg

真っ赤にそまった甲子園球場。行きたかったなぁ。
1381698740685.jpg

いよいよ今日、東京ドームが真っ赤にそまる。

マツダスタジアムで開催の日本シリーズのチケットの先行抽選、
残念ながら落選。。。
明日からの抽選に、再度チャレンジ。

カープ、優勝するぞー!おー! 

 

 

 

 
zakka shop puchi*さんが急きょ、こちらのイベントに出店決定。
2013naturemarche.jpg

このイベント、「手作りフェア in 広島」と同時開催で、
県内外の作家さんが一度に会する、とっても盛大なイベントです。

puchi*さんは、18日(金)のみの出店で、私もお手伝い役に決定。

・・・というわけで、製作のほうもガンバル!ガンバレ!わたし。

 

 

 

 

 
5日のカープ、残念ながら雨で中止。
1381102515213.jpg

一夜明けて昨日は快晴。
仕切り直しで、今季リーグ戦ホーム最終試合へ。

エースまえけん先発でしたが、4-5で負け。
でも、今年は、まだまだ続きがある。
初のCS進出。
ファーストステージを勝ち上がり、セカンドステージへ。
そして、日本シリーズでこのズムスタに帰ってくると信じてやまない、
カープファンのひとりです。
1381102359876.jpg

IMG_20131007_082732.jpg

1381101770872.jpg

このところ、カープネタばかりでスミマセン。
サンフレも昨日の勝利で首位奪回。
ますます、広島がアツイです!

 

 

 

 

 
昨晩、「前田智徳引退試合前夜祭」と銘打って(勝手に・・・)マツスタへ。

今日は無いよね・・・と諦めてたけど、まさか、まさかのサプライズ!
ベンチの中でヘルメットかぶって、素振りしてる、前田さんが!
ネクストバッターに前田さん、登場。
場内は、いつものあの地なりのようなどよめきと声援。
CIMG2428-1.jpg

CIMG2432-1.jpg

CIMG2433-1.jpg

結果より、最後にもう一度打席に立つ前田さんを見れて良かった。
あの独特な雰囲気を味わえただけで、満足。

CIMG2441-1.jpg
帰宅後、画像を編集してて気がついた。
誰よりも丁寧に深々と、ファンに球場に一礼する、「背番号1」。

今日は、いよいよ引退試合。
パセーラ前ではパブリックビューイングが開催されるそうな。
私はテレビの前で観戦予定。
昨晩同様、涙無しには見れないだろうな。。。


 

>>>Read more

 

 

 

 
fuu、2泊3日の野外活動へ出発。

今日も張り切って、自分でお弁当を作られました。
(詰めたのはワタクシ。。。)
1380675323901.jpg

お弁当箱は「燃やせるもので・・・」という指定だったので、
パウンドケーキ型を利用。

fuuも「これ、おしゃれ~♪」とテンション上げあげで、出かけられました。

何でもやりたがり~な彼女、入所式でお言葉を述べるそうな。
ガンバレ!楽しんでおいで~♪ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
