ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
イベントシーズン突入。
広島県内でもあちこちで、おもしろそうなイベントが開催されてますね。

今度の日曜日に開催される「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」に
zakka shop puchi*さんが出店。

aozora_flyer_omote_01.jpg

会場は宇品の「広島みなと公園」
カープやサンフレの試合のゆくえも気になるかと思いますが(私だけ・・・?)
ぜひ、おでかけしてみては。。。 

 

 

 

 
ザックからの発表。
緊張の瞬間。

「Hasebe」キャー!
そして、さらに、
「Aoyama」キャー!!!

1399876327849.jpg

ダブルの選出に、わたし、泣きそうです。

今日は、いろんな局の番組をはしごして、
インタビューやコメントをチェック。
大久保の代表入り決定の瞬間、同じバスに乗り合わせてた中村憲剛。
辛かっただろうね。
長谷部、いつ帰国するんだろう。帰国がたのしみ。
そうそう、広島皆実出身の森重君も代表入り。
通ってた整形外科のリハビリ担当さんの後輩だって言ってたから、
応援してたけど、選ばれて良かったねー。


ワールドカップ本番まで、あと1ヶ月。
気合い入れて、応援だ!

 

 

 

 

 

カープ、首位をキープ。


今年は、こっちのほうも、盛り上がってるそうなので、いってみた。

photocat20140509carp.jpg

阪神との一戦。

ピッチャーの今井、8回途中まで登板。
もしや、1軍へ昇格のためのテスト?

抑えは、たける君。

1軍でも大活躍のロサリオと、美間のホームランで、
見事2-1で、カープの勝利。

ウエスタンでも、カープが首位。

今年もますます、カープがアツイ!!!


なのに、堂林君、骨折って。。。アイタタタ。
早く帰ってきて~。 

 

 

 

 
GW最終日、急きょおさんぽ決行。
20140506onomichi.jpg

おひるごはんは、海沿いのハンバーガーショップへ。
20140506john-burger.jpg

坂のまち、たくさん歩いた。
10年以上ぶりに、電車で尾道まで移動。
片道約2時間のでんしゃ旅。つかれましたわ。。。 

 

 

 

 
GW中、manaは部活、全休。
なのに、fuuは、4連休全て練習。
まあ、極端な違いだこと。

今日は、広域公園でホッケー練習のfuuを送ったついでに、
公園内のランニングコースへ。

のぼり坂・くだり坂満載の3キロコースを3周ほど。
と言っても、前回のレース以降、まったく走ってなかったので、
膝は痛いは、ももは痛いわ、痛みのオンパレードで、
歩いたほうが速いくらいの超スローでランニング。

1399876168239-1.jpg

この風景、シンガポールのマリーナなんとかってのに、似てない?
建物の上にプールがある・・・ってやつ。

ちょっと違うか。


メインの競技場では、エディオン陸上部による大人の陸上教室。
サブグランドでは、市大生と、あとから沼高生も加わり、
練習されておりました。
市内ではフラワーが開催中だというのに、
部活生には関係ないのね。(ただしmana達、陸部は除く。。。) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
