ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
タウン情報誌、以前はちょくちょく買ってたんだけど、
ネットのお世話になり始めた頃から、
買わなくなってしまいました。

でもでも、今日、耳鼻科の待合室で見たタウン情報誌、
保存版にしたいくらい、気になる内容満載でした。

まずは、Wink。whr0710[1].jpg


特集は、県内のドライブで、立ち寄りたい、郊外の素敵なショップ。
Cafe、パン屋さん、ジェラート、などなど。。。
ロードマップとショップの紹介がたくさん。
まだまだ、知らない、オシャレショップが満載でした。
噂の「本通ヒルズ」の詳細も載ってました。

お次は、Freak。main_r1_c3[1].jpg

こちらの特集は、雑貨屋さん。
これぞ、超保存版ってくらいに、
広島の雑貨屋さんが、網羅されてました。
営業時間や、定休日なんかが、一目で分かるから、
かなりお役に立ちそうです。

ちなみに、Freakの先月号は、ドライブ特集で、
これも、気になる郊外のお店がたくさん載ってて、
「これは、買いよ!」と本屋さんやコンビニを、
何軒かまわったのですが、見つからず、
バックナンバーを取り寄せるか、考え中です。

そして、今日、新たに、気になるこの2冊のタウン誌。
買うべきか、立ち読みで済ますべきか、
悩むところです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
