ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ、明日、「やどかり雑貨店」開催です。

今回も、製作期間が短かったため、
できあがったのも、たくさんではありませんが、
チラッとご紹介です。
SSCN3230.jpg

SSCN3229.jpg
まきまきストール4点 シングルガーゼでつくりました

SSCN3228.jpg
まちタップリバッグ

SSCN3227.jpg
エプロンワンピ とっても楽~な着心地です いずれも、コットンリネン使用

SSCN3226.jpg
キャミ・チュニック トップス3点
SSCN3225.jpg
生地のアップです

SSCN3224.jpg
親子でおそろい♪ワイドパンツ(サイズ 大人M・子供120)

SSCN3223.jpg
7分丈パンツ サイズ120

SSCN3222.jpg
ラップ風スカート サイズ110 インド綿使用(スカート丈 38cm)

SSCN3221.jpg
長袖OP サイズ120(着丈70cm)
半そでOP サイズ120(着丈 66cm)

当日は、お子様の試着など難しいとおもうので、
着丈など、参考にしてみてください。

ほかにも、キッズマフラー、マスク、袋物もあります。

お近くの方も、そうでない方も、
是非是非、明日の「やどかり雑貨店」へお越しください。
お待ちしてま~す。
 

 

 

Comment

 

いよいよなんだね~。
いっぱいがんばったね。
私も、密かに行ってみたいと思ってたんだけどね、ことちゃんがイマイチ体調が良くないために明日は無理そうです。
残念。
次回こそは駆けつけちゃうよ~。
(*>▽<*)ゞ

明日・・・あ、もう今日だ!
がんばってね。

NAME:しょこ | 2007.10.05(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

しょこちゃんへ

コメントくれてたのに,返事が遅くなってしまって,ごめんね。
ことちゃんは,大丈夫?長く続くと心配だよね。
早くよくなるといいね。

「やどかり」無事に終了しました。
秋は,イベント目白押しだよね。
また,どこかで,バッタリ!!するかも・・・。

NAME:acco | 2007.10.05(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

今日はお疲れ様でした!
やどかりさんのすごさに尊敬です。
accoさんの作品もすごく素敵でした。
あっという間にお客様の手に渡り
見ることすらできませんでした。

次は12月ですね♪すごく楽しみに
していますね。

NAME:happa | 2007.10.05(金) 17:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
