ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、初めてのフリマ出店してきました。
フリマといえば、いつも、お客さんとして・・・だったんだけど、
今日は、初めての売り手側
高速に乗っての、参加だったので、
売り上げ目標額は、高速代
なんと、ここのフリマ会場、出店料が無料なんですsmile-12

今日、出品したモノは・・・
mana・fuuが着れなくなった洋服、靴、おもちゃ、
あと、私がタンスの中で眠らせていた洋服、雑貨、などなど・・・

しかし今日は、お天気が味方してくれませんでした
雨が降ったり、やんだり・・・お客さんの数もまばらで、
なんとも寂しい、フリマデビューになりました。

ところが、子供服など、大量にお買い上げくださったお客様がいらしたりで、
閉店後、売り上げを計算してみると・・・
目標額を大きくクリアしてました
と、言っても、5200円でしたが・・・。
そのままゴミとして捨ててたら1円にもならなかったので、
今日の売り上げは、花まるです!
そして、エコできた!ってことに、自己満足ですsmile-11

 

more

manaちゃんは、お店の看板に絵を描いてくれたり、
お洋服を並べて、ディスプレイしてくれたり・・と、大活躍でした。
fuuちゃんも、おもちゃを見にきてくれたお友達に、
おもちゃの説明をしたり・・・、営業トーク炸裂でした(笑)
ダンナさまは、mana・fuuと遊んだり、
雨よけのシートをかけたり、はずしたり・・・働きモノでした。
私も、ご近所のブースのおばさま達とおしゃべりを楽しんだりと、
お客さんは少ないながらも、とってもアットホームな雰囲気の中で、
初めてのフリマ、楽しませていただきましたegao

おまけ画像です。
このフリマ会場には、なんとポニーちゃんが来てました。
動物がちょっと苦手なmanaちゃんは、
あんまり興味をしめさなかったのですが、
fuuちゃんは、「乗りた~い!」と言うので、乗せてもらいました。
ポニーに乗馬

とってもうれしそうなfuuちゃん
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
