ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、雲ひとつない快晴。
10月だというのに、かなりの暑さ・・・。
そんな中での、manaちゃんの運動会でした。

071006_0909~0001.jpg


初めての、外での、運動会。
manaちゃんは、とっても張り切ってました。

manaちゃんの通う小学校の運動会は、ちょっと変わったスタイルです。
シートでの場所取りは禁止。保護者用のテントもなし。
休憩用のテントが、2張りあるだけ・・・。
お昼ごはんは、子供達だけ、教室でお弁当。
親は、一旦帰宅するか、お弁当持参。
子供の出番の時だけ、前列で見れます。

なので、こ~んなことになってます。
071006_1349~0001.jpg


朝早くから、場所取りに出かけなくて済むのは、
ありがたいことなのですが、
日陰がないのが、一番のネックでしょうか・・・。

初めての運動会だったので、どんなものなのか、
閉会式の間際まで残ってみたのですが、
6年生の演技は、さすが~、感動的でした。

manaちゃんたち1年生は、とっても元気で、
可愛くって・・・といった感じでした。

まだ、manaちゃんは、帰ってきてないのですが、
「頑張ったごほうび」をねだられるのでしょうか?
もちろん、そんなの何にもナシだけど。
月曜日のお昼に、マックHamburgerでごまかしときます。

明日は、fuuちゃんの幼稚園行事。
月曜日は、お仕事。
我が家は、3連休とは、縁がないようです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
