ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、D’sさんのHPでとっても、気になるモノを発見!
膳は急げ!で、
運動会の代休でお休みだったmanaちゃんと一緒に、
D’sさんへGO

お目当てのモノも、ちゃんとありましたよ。
お値段もとっても可愛くて、お持ち帰りしました。
もう一つ、気になったもの、子供用の木製リリアンキット。
すんごく可愛いのに、manaちゃん興味ナシ・・・でした。

ホント、D’sの店内は宝箱みたいで、楽し~い♪
happaさんから聞いていた通り、
副資材も豊富で、ビックリ価格
いっぱい欲しかったけど、ガマンガマンのお買い物でした。

欲しかったのは、コノ教会。可愛いです。
SSCN3287.jpg

D’sも参加される、happaさん達のpoche*ノ冬ジタク
とっても楽しみです。
あの人気マフィン屋さんも参加されるということで、
さらに、期待大です。

先週終わった「やどかり雑貨店」の製作に没頭していたため、
雑貨屋さん、ハンドメイドショップから、かなり足が遠のいてたけど、
今日から、再開?
念願だった、D’sさんにも行けたし、
ミヤカグさんで開かれる、クチュリエマルシェのフライヤーも
ゲットできて、大満足の1日でした。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はご来店ありがとうございました~♪
是非また遊びに来てくださいね!
おしゃべりできるのを楽しみにしていますv-290

NAME:ママなお | 2007.10.09(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

ママなおさんへ

コメントありがとうございます。
次回は、やどかりの仲間と一緒に、
お邪魔させてくださいね♪
D’sさんもこれからイベントラッシュですよね。
楽しみにしてます。

NAME:acco | 2007.10.09(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

いいな~。私もあの教会狙ってました。
可愛いですよね。

Dsさんは宝箱ですよね♪
わくわく感がたまりません。
イベントの宣伝もありがとうございます。

あと少し、マイペースに頑張ります!

NAME:happa | 2007.10.11(木) 08:18 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

ここ入っていいの~?とちょっと不安だったんだけど、
無事にD'sさんまでたどり着けました!
教会、可愛いでしょ~。
飾り棚も、欲しくなってきました。

イベント、気合いれて乗り込みますね!!!
運動も兼ねて、自転車で・・・。

NAME:acco | 2007.10.11(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
