ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
うかつにも、風邪をこじらせて、慢性化・・・。
そして、いつもと同じ結末、気管支炎に。
点滴も、今回は、あまり効果なく・・・。
薬の影響で、眠くって、毎日9時就寝。

そんなわけで、やっとのブログ更新です。
まずは、週はじめ、まだ元気だったころのおでかけレポです。

毎度毎度のおでかけの相棒、hanaさんと、
やどかりメンバーのharuさんと一緒に、
江波のD’sへ。
前回から、1週間あいての訪問でしたが、
新しいものも、いくつか発見!
可愛いステンドグラスをお買い上げ。(画像は後日・・・)
やっぱり、わくわくいっぱいの店内でした。

それから、念願の5days marketへ。
071016_1354~0001.jpg

071016_1259~0001.jpg
オムライスランチ たまごがふわふわっでした
071016_1330~0001.jpg
ガトーショコラをチョイス 濃厚なチョコで美味!
さすがの人気店、駐車場で30分の待ちでしたが、
シンプルなのにとってもオシャレな店内、そして、
おいしいお料理に大満足でした。

その後、Freak片手に、なんとかたどり着いた、
Ama mi tanto。
自宅ショップになってて、ディスプレイも素敵でした。
(画像、取り忘れてました)
ここでは、アイアンナンバーをお買い上げ。
どこに飾ろうかしら・・・。考え中です。

そして、金曜日は、ママ友Nさん、Yさんと一緒に、
緑井のJcafeへ。
予約をいれていたので、すぐに座れたんだけど、
オープンと同時に、満席に!
すごいのね~~と、ちょっと圧倒されてしまいました。
メインのお料理プラス、ドリンク+ミニパフェ。
これで、892円。これは、絶対リーズナブル!!
それぞれ小学1年生の子供達の話題で盛り上がり、
時間はあっという間にすぎてしまいました。

次回のランチは、八木のZe空へ。ということで、おひらきになりました。

そして、今日、土曜日は、午前中スイミング。
午後からは、おでかけ・・・のつもりだったんだけど、
特別用事があったわけではないので、
とりやめて、今、メロンパン作りの最中です。(発酵待ちです)
子供たちは、仕事がお休みだった姉と一緒に、
近くの川へ、「ガーガーさん」に食パンをあげに出かけてます。
「ガーガーさん」あひるじゃないし、なんだろう・・・。
まがもっていうのかな・・・?パンをみせると寄ってきます。

来週は、いよいよイベント黄金週間。
月曜日、まだ、咳が続いてたら点滴うけて(情けな~いnamida
いざ、出陣!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
