ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
毎年、恒例、フードフェスティバルへおでかけ。
最初の1時間は、ダンナさまとmana・fuuと4人で、
それから後は、manaちゃんと二人で楽しんできました。
ダンナさまは、用事があって、おともにfuuちゃんを連れて、
行ってしまいました。

人・人・人・・・。
いやー、すごい人の数でした。

今日、食べたもの。
布野のあいす屋さんのアイスクリーム(くり・りんごシャーベット)
豚串焼き(バイト時代お世話になった店長さんに遭遇!
      ごちそうになりました)
たこの天ぷら・五平もち(みたいなの)

それから、コレ↓
071028_1416~0001.jpg
IHクッキング体験で作った、バナナクレープ。
バナナ味のスウィーツが苦手な私・・・。
manaちゃんが、「おいしい♪」と気に入って、
あっという間に、完食です。
参加料が無料!という嬉しいイベントでした。

ほかにも、無料がいっぱいで、
いろいろといただいてきました。
エコバッグ、東京ディズニーリゾートの缶バッジ・シール・
ストラップ、きらきらペン、ドリップコーヒー。

そして、目玉は、500円の商品券。
スタンプラリーのガラポンで、manaちゃんが当ててくれました。
私が、ガラポン、まわさなくって、ホントに良かった。
manaちゃんだと、よく当たります。

ポケモンショーもあって、manaちゃんは、
わら遊びができる、わらの山にのぼって、見てました。
さすがに、母が小1の娘を肩ぐるま・・・無理でしょう。

あと、RCCのスタジオにも、初めて入りました。
SSCN3373.jpg
紙のあっちゃんが座ってました。

ほんとによく歩いた1日でした。
こんな日は、マッサージチェア。
足もみ機能もあって、我が家の必須アイテムです。
もちろん、出資したのは、親ですが・・・。
今から、癒されまーす。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お久しぶりです。
やっぱり楽しそ~。行けばよかったと
後悔してます(>_<)
RCCのスタジオも見たかったわ。

NAME:happa | 2007.10.29(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

すごい人だったけど、楽しかったですよ♪
中央公園エリアには、ちびっこが遊べるコーナーが満載で、
ついつい長居してしまいました。

フリマコーナーでは、ハンドメイドもちらほら。
来年は、是非、おでかけしてみてね。

NAME:acco | 2007.10.29(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
