ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、秋らしい風景に、思わず車を止めて、
撮った、1枚。
071031_1217~0001.jpg

郊外の街路樹は、すっかり紅葉してました。
やっと、秋らしくなってきました。

年末が近づくにつれ、気になり始めた我が家の不用品。
今日、やっと、処分してきました。
その帰り道のひとコマです。

そして、明日から、11月。
fuuちゃんもお世話になってる幼稚園でも、
毎年11月1日が、願書受付。
まだ日付も変わらないのに、例年のごとく、
続々と、幼稚園に人がやってきています。
夜8時頃から、駐車場は満車に。早すぎ~~~。
 

 

 

Comment

 

そんなに並んでんの~!!
すごいな~ その光景をブログに載せてみて♪
先生達、これから忙しいから、卒アルまた遅くなるかもね。。。(´д`?) 
今日は名前を忘れませんでした(^-^)v♪

NAME:hana | 2007.10.31(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

hanaさんへ

幼稚園、並んでるっていうか、
園内に入ってるから、様子はうかがえず・・・。
何時から受付始めたんだろうね。
どこがそんなに魅力なのか、
私には、理解できないよ~~~。

NAME:acco | 2007.11.01(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

また私(*´艸`*) 

↑あ~あ。。言っちゃったよ。。。
他に比べると園舎はきれいだし、内容も子供にはいいよね。行かせてよかったと思ってるよ♪
親はからすれば、???なとこが結構あるのが。。。
きっとみんな「入園したらビックリ!」が多いに違いない ~( ̄▽ ̄~)

NAME:hana | 2007.11.01(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

hanaさんへ

決して、幼稚園を批判してるんじゃないのよ~。
現に、mana・fuuがお世話になってるわけだしね。
特に、fuuのほうは、迷惑かけっぱなし!
ウチは、「近いから」って理由で選んだけど、
園バスも行ってないような遠~くからも来てるじゃない。
それが、言いたかっただけです・・・。
敵を増やしてしまったかしら?

NAME:acco | 2007.11.02(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
