ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、午後から、mana・fuuと3人で、ソレイユへ。
お目当てはプリキュア5のぬりえ。
071103_1258~0001.jpg

来週から始まる映画のPR企画のようです。
頑張ってぬりぬりしてたけど、結局、完成まではいかず、
お持ち帰りしました。
ふたりとも、映画、観に行きたいっていうのかなぁ・・・。
前売り券、買ってないんだけどなぁ。

よく考えると、週末のソレイユは、かなり久しぶり。
春以来かも・・・。
相変わらず、土日のソレイユは、混み合ってるようです。
しましまタウンも、いつのまにか、なくなってた。

ソレイユをあとにして、向かったのは、
同じ府中町内にある、空城山公園。
071103_1607~0001.jpg

半分しか写ってないけど、この滑り台、たこのかたちです。
mana・fuuも気に入って、何回もやってました。

ちょっと、立ち寄ったつもりが、
陽が沈み始める頃まで、滞在・・・。
071103_1619~0001.jpg

アスレチックが充実してて、
すごく楽しめるところでした。

どんぐりや、クヌギの木がいっぱいあったけど、
全く落ちてない!!!
もう、拾われたあとのようでした。
どんぐりは、まだ青かったので、落ちてくるまで、
もうすこしかかりそうです。

公園を出て、帰る途中には、もう真っ暗。
日が暮れるのが、日一日早くなってきてるようです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

空城山公園。すご~く懐かしいです。
地元が近いので、よく自転車で行って
ました。
やっぱり自然の元で遊ぶのが一番
ですよね。

NAME:happa | 2007.11.04(日) 07:41 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

実家はお近くだったんですね。
遊具もたくさんあるわけじゃないけど、
そんな公園がmana・fuuのお気に入りだったりするんですよね。
あの青いどんぐり、いつ落ちてくるのかしら。
かなりの豊作ってくらいに、なってましたよ。

NAME:acco | 2007.11.04(日) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
