ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も公園へ。
昨日の夜、出張から帰ってきたダンナさまも一緒に、
今日は、4人で、佐伯区のみずとりの浜公園へ。

SSCN3404.jpg

SSCN3406.jpg

興奮しすぎ~~~ってくらいに、二人ともハイテンションで
遊んでました。
こんなとき、いつも思います。
兄弟がいて、良かったなぁ・・・と。

家でもそうですが、二人べったりで遊んでくれるので、
私の出番、全くナシです。

今日も、遊んでる二人を眺めつつ、
公園に来てる親子ウォッチングしてたら、
見たことある顔が・・・。
広テレのアナウンサーの馬場さんが、
家族で遊びに来てました。
おうち、近くなのかしら・・・。
声をかける勇気はありませんでした。

みっちり遊んで、帰りに立ち寄ったコンビニで、
fuuちゃんが選んだのは、オロナミンC!
「シュワシュワでおいしいんよ~」だそうです。
ちなみに、manaちゃんはプリンアイス。
ダンナさまは肉まん、そして、私はあんまんでした。

食べ物つながりで、こちら・・・
SSCN3405.jpg

ダンナさまの出張のおみやげ。
とってもビールにあう、お菓子だこと・・・。
さきほど、一人で、乾杯して、おいしくいただきました。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
