ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
小学校がお休みだったmanaちゃんをおともに、
おでかけしてきました。

071116_1149~01.jpg
今日と明日で終わってしまう倉庫舎さん

近頃、小さいものが、妙に気になってしまう私・・・。
Factory405にあった、小引きだしの中に、
小さくって、可愛いモノを発見!

外の駐車スペースには、掘り出しモノがいっぱい。
とっても、柄が可愛い、カットクロスを可愛いお値段でお買い上げ。

ZAIKUCRAFTの店内、ごちゃごちゃで・・・とおっしゃってましたが、
やっぱり、ディスプレイや雰囲気が素敵で、
ついつい見とれてしまいました。
SSCN3525.jpg
SSCN3528.jpg

SSCN3526.jpg

SSCN3527.jpg

写真の腕がいまいちな私でも、今日のは、うまく撮れたような・・・。
スミマセン・・・自己満足です。

また、どこか別の場所で再開されることを願ってます。

この倉庫舎さんから、歩いて数分のところにある、
KVETさんへもお邪魔してきました。
自宅兼店舗のとっても素敵な空間でした。
ここでも、やっぱり小さいものをお買い上げ。
素敵な店内だったのに、写真を撮らせていただくの、
すっかり忘れてました。私らしい・・・。

さっそく、家に帰って飾ってみました。
SSCN3524.jpg

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。ご無沙汰しておりました。

こんなかわいい雑貨屋さんがなくなるって、悲しいですね。
ちょっとした小さな物、見つけた瞬間、なんとも言えず嬉しい気持ちになります。

accomamaさんのお家も、雑貨屋さんのようなディスプレイでかわいいですね!
我が家もクリスマスグッズ、そろそろ出番かなぁ。

NAME:Leila | 2007.11.17(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

はじめまして**

足跡からお邪魔させて頂きました♪
すると私の大好きなhappaさんのお名前を発見して、何だか嬉しくなって厚かましくコメントさせて頂きました(*..)ヾ
倉庫舎さんが閉店されることは色んな方の日記で拝見していましたが、最後まで行く機会に恵まれずこうやって素敵な写真で行った気分を味合わせて頂いてます。
きっと素敵なお店だったんだろうなぁ~って想像出来るのも、accoさんのお写真に込められる想いや素敵なディスプレーのお陰なんでしょうね♪
是非またお邪魔させて下さいね**

NAME:niko* | 2007.11.17(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

Leilaさんへ

こんばんわ。
倉庫舎さんがなくなってしまうのは、
ホントに残念です。
でも、最後に、素敵なものを見つけられて、
良かったなぁ・・・と思ってます。

ディスプレイ、今、勉強中なんですよ~。
本屋さんで、立ち読みさせていただいたり・・・。
でも、まだまだです。

NAME:acco | 2007.11.18(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

コメントありがとうございます♪
happaさんから、倉庫舎さんはグレード高いですよ~と聞いてたんだけど、
その通り、素敵な空間でしたよ。
なくなってしまうのは、とても残念ですよね。
素敵な写真だなんて、言っていただいて、
嬉しいです♪ありがとうございます。
また、そちらにもお邪魔させてくださいね。

NAME:acco | 2007.11.18(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
