ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
次回「やどかり雑貨店」まで、あと3週間をきってしまいました。
先日、メンバーとのミーティングがあって、
広報担当のhanaさんから、できたてのフライヤーをいただいてきました。
こちらです↓
20071129084337.jpg

今回も、いい感じ~♪
このモデルさんは、hanaさんの娘ちゃんです。

お近くの人は、お散歩がてら(もうそんな季節ではないか・・・)
お越しくださいね♪
遠方の方も、車でお越しいただけますが、
前回は、かなり駐車場が混雑したという報告があったので、
できるだけ、お友達と乗り合わせで、お願いしますね。

さてさて、私の製作の進行状況ですが・・・
全くの白紙状態です。
ここのところ、慢性的な頭痛で、なかなか布をさわれてません。
自分に合う、偏頭痛の薬と出会ってからは、
寝込むことはなくなったんだけど、
何かを作る・・・っていうほどの余裕がな~い。

今朝も、頭痛から解放されることを願ってたんだけど、
今日のお天気と同様、どんより~~~って感じです。
頭痛に負けない、気力が欲しい!!!
 

more

話題をかえて、先日食べた、おいしいものを紹介します。
SSCN3585.jpg

緑井天満屋で開催中の北海道展より、
「ひよこのお昼ねプリン」
とろんとろんでクリーミー。美味しかったぁ。
今度の日曜日まで、開催されてるそうです。

そして、捨てられないモノが増えた。
プリンの空き容器(フタつき)5個。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

あらら・・・。
爆縫い中なのかと思ったら、頭痛と戦ってたのね。
私もその痛み、よ~くわかるっ!!
この世から頭痛なんてなくなればいいのに!っていつも思うのよ。
早く治って元気印のaccoちゃんになれること、祈ってます。

そろそろ会えれば・・・なんて思ってたけど、よく考えたら、やどかりさんに向けて忙しい時期に突入だねえ。。。(v.v*)

捨てられない容器、我が家にもたんまりあります。
そして、学校でいついるかわからないからとプラ製のプリンカップなんかも取ってたもんだから×××o(><)o
思い切って先日捨てたところよ~。

NAME:しょこ | 2007.11.29(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

NAME:みんな の プロフィール
| 2007.11.29(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

頭痛大丈夫ですか?
辛いですよね~(><)
先日はすごく残念でした。
今から忙しいでしょうから、
落ち着かれたらnavyさんと
お邪魔させてくださいね。

やっぱり素敵なフライヤー!!
うっとりします。

NAME:happa | 2007.11.29(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

しょこさんへ

頭痛、辛いよね~。
この辛さを理解してもらえるだけで、うれしいよ。
やどかり、今回、私は、ブラックメンバーになるかと・・・。
製作もがんばるつもりなんだけど、
合間の息抜きにおしゃべりさせて!
良さそうな日を連絡するね♪

大掃除はしない主義なんだけど、
今年は、いらないもの大処分キャンペーンしないといけないわ。

NAME:acco | 2007.11.29(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

そうなんです。1ヶ月のうち1週間は、頭痛でうなされるんです。
生活改善すれば、少しは良くなるかしら?

先日は、残念だったけど、
また、リベンジしましょうね♪
やどかり雑貨店、楽しんでいただけるように、
ぬいぬい、頑張りま~す!

NAME:acco | 2007.11.29(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

お大事に。。。

accomamaさん、偏頭痛どうですか?
あのなんとも言えない痛みには、ヤル気を奪われてしまいますよね・・・どうかご無理をされないようになさって下さいね**

「やどかり雑貨店」のフライヤー、とっても素敵ですねd(^-^)!
モデルの娘さんのお洋服が私好みで思わず見入っちゃいました(〃ー〃)
きっとこのフライヤーと同じように素敵なイベントなんでしょうね♪

プリンも、とっても美味しそう**

NAME:niko* | 2007.11.30(金) 06:35 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
晴れて、今朝は、頭痛から解放されました!
うれしくて、今日は午前中から、フル活動です。
「やどかり雑貨店」のフライヤーは、担当hanaさんの力作なんですよ。

「やどかり」当日には、hanaさんのお洋服もたくさん並ぶと思うので、
是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

NAME:acco | 2007.11.30(金) 13:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
