ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、「ママのお買い物について来てくれたら、
 きらりんのカード、1回やらせてあげるね♪」
と、mana・fuuを連れ出して、おでかけしてきました。

メリーウッドさんの500円券の期限が今月いっぱいだったので、
それを使うのが目的でした。
お決まりだけど、先に、リシュラに寄り道。
そしたら、クリスマス材料フェアってのをやってて、
激安の毛糸と、端革と、レースをゲット!
SSCN3604.jpg

寄り道して、良かったぁ。

そして、お次は、メリーウッド。
何を買おうか・・・と店内をぐるぐる。
悩んだ末、赤札のついてたかごをお買い上げ。
早速、レジ袋のストック入れになりました。

そのあとは、mana・fuuの本命、きらりんレボリューションのカードゲームをするため、
アルパークへ。
そしたら、キレイなクリスマスツリーがあったので、
その前で、はいポーズ↓
071201_1532~01.jpg

おめあてのゲームもできて、mana・fuuも満足そう。

私の知らないうちに、二人とも、カードいっぱい持ってるし。。。
どうやら、私が仕事の時に、パパに連れてってもらってるらしい。
きらりんのCDもレンタルしてて、
歌に合わせて、いつも二人で踊って、遊んでます。


そして、今日は、ミシン三昧。
と言っても、思うようにははかどらず・・・でしたが。
画像がないので、また、明日以降、アップします。

そうそう、コレもちくちくしました。
SSCN3602.jpg

mana・fuuのスイミングの合格ワッペン。
先週のテストで、二人ともめでたく合格。
明日から、新しいクラスで、頑張ります。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは~

メリーウッドさんも大好きです☆
来週アルパークにお買い物に行くので
久しぶりにどちらも行ってみようかなあ~♪
その頃はもっとクリスマスムードいっぱいに
なってるのでしょうね。

スイミングキャップかわいい~!!
合格ワッペンなんて付いてたら、これから
もっと頑張ってくれそうですね。
息子もスイミングに行ってたのですが
すぐにやめてしまいました^^;
また始めさせたいけど、他の習い事と
どれにしようか迷っているところです。

NAME:hana* | 2007.12.03(月) 13:57 | URL | [Edit]

 

hana*さんへ

こんにちは♪
来週アルパークへ行かれるんですね。
8・9日にアジト祭っていうとっても気になるイベントが、
商工センターで開催されるようなので、
そちらにも行かれてみてください!

雑貨屋さんって、すごくわくわくして、楽しいですよね♪
どちらも、キッズコーナーがあるのが嬉しいですよね。

スイミング、これからますます寒くなるので、
風邪をひかずに、毎週通えるか、すごく不安です。
mana・fuuも喜んで通ってるので、クロール25m泳げるようになるまでは、
頑張って続けます。

NAME:accomama | 2007.12.03(月) 14:10 | URL | [Edit]

 

accomamaさん、こんばんは(^-^)
最近めっきりアルパーク方面に行かなくなって、ソレイユ方面ばかり行ってるので久しぶりにアルパーク方面に行ってメリーウッドさんやリシュラにお邪魔したくなりました♪

 うちのnonもきらりん大好きで、いつも旦那さんにオネダリしてカードゲームを1回させてもらっています(v^ー°)
結構可愛いお洋服とかもあって、見てる私も嫌いではないんですけどね(*≧m≦)
そのうち accomamaさんの娘ちゃん達みたいに、姉妹でゲームとかするんだろうなぁ~

NAME:niko* | 2007.12.03(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

こんばんは。
そうなんです!ソレイユができてから、アルパークのある西方面へは、行く機会が減りました。同じですね。
でも、そろそろ、風邪も流行ってきてるから、
人ごみはできれば、避けたいですよね。

きらりんのカード、1回100円とはいえ、
総額おいくら?って感じです。
いつも、カードの交換をめぐって、mana・fuuがけんかしてますよ!

NAME:accomama | 2007.12.03(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
