ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
やどかりが終わって、今日が、小学校の給食があるラストの日。
買い物に行かなきゃ~!!!ってことで、
割引ハガキが来てた、ドリームへ行く予定だったんだけど、
急遽、変更。

今朝、hanaさんにお誘いメールしたら、ご一緒してくれると言うので、
行ってきました。

まずは、SALE中のD'sさん。
安佐南から江波は、遠いです。はるばる来たって感じです。
でも、その甲斐あって、いいお買い物ができました。
ちまたで話題になってる、hacuの靴下。
買っちゃいました。
ほかにも、革タグと麻ひもをお買い上げ。

D'sをあとにして、次に向かったのは、キャロママ屋さん。
初めてだったんだけど、たどり着けました。
hanaさんが、「昨日、やどかりに来てくれてたかも・・・」
ということで聞いてみたら、やっぱりそうでした。
そして、思わぬローカルなつながりがあったりと、
話に花が咲いてしまいました。
そして、驚くことに、私作のこどもふくをお買い上げくださってて、
さらに、ビックリ!!!
こんな、ハンドメイド界のカリスマ的な存在の手に渡ってたなんて、
嬉しい・・・って言うより、ちょっと、恐ろしくなってきました。
ほんとに、噂どおり、とっても気さくな方でした。

オシャレな地蔵通りでランチ~~~って言ってたのに、
時間の関係で、あえなくマックで簡単に・・・。

最後にお邪魔したのは、ウサギヤさん。
こちらも、初めてでしたが、素敵がたくさんでした。
自分の冬かばん用にと、ドットのウールをお買い上げ。
キルトもガーゼも気になったけど、今日はガマンガマン。

3軒まわって、本日の出費3000円なり~~~。
SSCN3751.jpg
やっと見つけました。accoの「a」です。キャロママ屋さんにて、お買い上げ。
ちょっと、アップで撮りすぎました・・・。

楽しいおみせめぐりでした。hanaさん、いつもありがとね。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさーん!!
先日はキャロママ屋にお越しいただいて
ありがとうございました♪
そしてお買い頂いた『a』。会計時には気がつきませんでしたが、
accoさんの『a』だったんだね~
低い位置からあの『a』を発掘していただき、これまたご縁を感じたりっ♪
t-beeに同じネックレスの話したら案の定ウキウキでしたよ~
本人はaccoさんの事、既に存じてたようです♪
私もt-beeも偶然にもやどかり雑貨店でacco服をゲットしてるので
この正月はオデカケ服にさせていただきまーす!!
これからもキャロママ屋一同ヨロシクお願いしまーす!!
来年もやどかりチーム素敵な一年でありますようにっ!!
よい年をお迎え下さいませ♪

NAME:キャロママ屋 mako2 | 2007.12.26(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

mako2さんへ

先日は、お店のほうにお邪魔させてもらって、
そして、たくさんお話ししてくださって、
ありがとうございます♪楽しかったですぅ。

「やどかり」では、お買い上げくださり、
ありがとうございます。
何か不具合があれば、何でもおっしゃってくださいね。
パワフルなキャロママ屋さん、きっと来年も
いろんなイベントに登場されるんでしょうね。
期待してます★
また、来年も、よろしくお願いします♪♪♪

NAME:acco | 2007.12.28(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
