ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、クリスマスイヴ。みなさん、いかがお過ごしですか?
我が家は、いつになくドタバタなイヴでした。

今日は、ダンナさまにmana・fuuを任せて、私はお仕事へ。
帰ってきてから、食事の準備・・・。
今夜は、mana・fuuが好きなエビフライ、チキンナゲット、
そして、ママお得意のサラダ巻き&納豆巻き。
それから、なんとまぁ嬉しいことに、
manaちゃんがたまごスープを作ってくれました。

おいしくいただいたあとは、みんながお待ちかねのケーキの登場です!
今日は、仕事で作る時間も、買いに行く時間もない。
そんな時に便利なのが、生協さん。
今日、配達していただいのは、こちら・・・
SSCN3755.jpg

クリームとチョコの2個セット。
クリーム派のmanaちゃんと、チョコ派のfuuちゃん。
そんなふたりに、ぴったりなセットです。
去年も注文したんだけど、このケーキ、大山乳業さんがつくってて、
クリームはとってもミルキー、チョコも濃厚で、美味です。
こちらも、ぺろりといただきました。

そして、ダンナさまは、お仕事へ。。。。(エーッ、今から・・・)
車で、職場まで送ってきました。次は、いつ帰ってくるんだろう。。。
帰り、平和大通りのドリミネーションをちらっと見ましたが、
10時すぎだというのに、たくさんの人でした。

そして、さっき、半泣きのmanaちゃんに怒られました。
「ママが電気消して、寝てくれんと、サンタさんが来てくれんじゃん!」
「そうよね、ごめんごめん。でも、大丈夫、ちゃんと来てくれるよ!」
それを聞いて安心したのか、やっとmanaちゃん寝てくれたみたい。

明日の朝のmana・fuuの反応が楽しみです。
ひとつ、不安なのは、fuuちゃんのお願いしたものと実際のプレゼントが違うこと。
だって、DSの本体持ってないのに、DSのソフトをお願いしてたから・・・。
fuuちゃん、ご立腹しなきゃいいんだけど・・・、不安になってきた。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさん、メリークリスマス!!
私は昨日のイブ、ドリミネーションを見に市内に行っていたんですよ♪
もしかしたら車で通られたaccoさんとすれ違ってたかもしれませんね(^m^ )

うちのNonやyuraのところへもサンタさんが来てくれましたが、manaちゃんやfuuちゃんのとこへも無事プレゼントが届きましたか?
ママが心配してたfuuちゃんの反応が気になるところですがどうでしたか?
またお話を伺いにお邪魔させて下さいね♪

NAME:niko* | 2007.12.25(火) 20:44 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

メリークリスマス♪
ドリミネーションでは、ニアミス?!だったんですね。
うちにも、サンタさん、来てくれましたよ。
fuuちゃんは、予想してたのより、大きい袋を見て、
「サンタさん、まちがっとる!」と!!!
ぎゃー、まずかったかぁ・・・と思ったのもつかのま、
中身をみて、今度はよろこびに!
ふぅ~~~。ご心配おかけしました。

NAME:acco | 2007.12.25(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
