ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
冬休みが始まって、もう1週間。
ってことは、残りがあと1週間・・・早いです。

mana・fuuは、早寝早起きもせず、だらだらな毎日。
これは、仕方がないです、親がだらだらだから・・・。

サンタさんからのプレゼントは、コレでした。
SSCN3762.jpg
fuuちゃん、サンタさんへのお手紙には、「DSの太鼓の達人をください」
って、書いてたけど、届いたのは、「東京フレンドパーク」のゲーム。
SSCN3761.jpg
manaちゃんには、「のりまきまっきー」が届きました。

今年は、クリスマスツリーの下に、プレゼントがおいてありました。
朝起きて、枕元に何にもプレゼントがないことに気づいたmanaちゃんがひとこと、
「クリスマスツリーの下においてあるんかもしれん!」
なんで、知ってるのーーー!!!
それもそのはず・・・。
いつもスカパーで、ディズニーチャンネルやカートゥーンばかり見てるから、
すっかりアメリカナイズされてたのでした。

そして、昨日は、年賀状も書き終わり、今朝投函してもらいました。
今年の年賀状は、mana・fuuだけだったので、苦労せずにすみました。

私にしては、めずらしく、クリスマス明けの26日に、大掃除をしました。
昨日まで、お天気悪かったのは、そのせいかしら・・・。

今年も、残すところ、あと2日!
31日から、2泊3日の予定で東京へ行きます。
大寒波がやってくる!!!と天気予報では言ってます。
新幹線、ちゃんと動くかなぁ。
また、年明けに、報告したいと思います。

今年、1年間、読んでくださってありがとうございます。
来年も、みなさんにとって、素敵な1年でありますように・・・♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

良いお年を**

accoさん、こんばんは♪
素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね~
特にmanaちゃんに届いた「のりまきまっきー」は、私が欲しかった物だぁ!!
きっと色々巻き巻き出来て楽しいんだろうなぁ~(^-^)

 今年はここでaccoさんとお知り合いになれて本当に嬉しい1年になりました。
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
東京楽しんで来て下さいね!
またお話伺えるのを楽しみにしてまぁ~す♪

NAME:niko* | 2007.12.29(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

私のほうこそ、感謝してますよ。
niko*さんがコメントをくださったことから、お知り合いになれたんですから。
でも、そのきっかけにあったのはhappaさんなので、
happaさんにも感謝ですね。
来年もよろしくお願いします♪

「のりまきまっきー」楽しいですよ!
5歳のfuuちゃんでも、上手にまきまきできるんですよ。
私が手抜きご飯にしたいときにも、
活躍してくれそうです!

NAME:acco | 2007.12.30(日) 18:10 | URL | [Edit]

 

accoちゃん、今年も慌しく過ぎていっちゃったね~。
来年こそは、ゆっくり会えたらいいね。
来年もまた(´・ω・`)ノョロシク。

のりまきまっきーって、なあに?
もしかして実際にのり巻きが巻けちゃうとか???
manaちゃん、今度ご馳走になりに行くよ~。

今年の我が家は、実家にも帰らず、御節もなく、家でのんびり過ごしています(6 ̄  ̄)ポリポリ

NAME:しょこ | 2007.12.31(月) 17:50 | URL | [Edit]

 

しょこ

年が明けて、2008年。
今年も親子共々、よろしくね♪
昨日、東京から帰ってきたよ~!

「のりまきまっきー」いいよ。
ホント、ちびっこ達でも、じょうずに巻けるんよ。もちろん、食べられます!
今度、のり巻きパーティーしちゃおうかしら。
是非、食べに来てよね♪

NAME:acco | 2008.01.03(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
