ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
新年、あけまして おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


さて、年末31日から家族4人で、東京へ行ってきました。
2泊3日でしたが、初めてがいっぱいの3日間でした。
出発前の30日から、manaちゃんが発熱!!!
キャンセルしようかどうしようか、悩んだすえ、
熱が下がらないままの出発でした。

12月31日
新幹線に乗って、東京駅へ到着。
お昼ごはんには、とっても高級なお蕎麦を食べました。
美味しかったぁ。
その後、池袋近くのホテルへ。
manaちゃんの熱は、まだ38度あったので、
夕食もホテルで済ませ、出かけず・・・。
ばっちり、紅白見ました。

1月1日
manaちゃんの熱、下がった!
朝6時半すぎ、バスに乗って、群馬へ出発。
7時頃、バスの中から、初日の出。
それから、なんと、富士山も見ることができました。
なんか、いい1年になりそうな予感です。
ナゼ、群馬???
答えは、「ニューイヤー駅伝」です。
バスで移動しながら、3箇所で応援しました。
SSCN3879.jpgSSCN3880.jpg

残念ながら、優勝は逃しましたが、貴重な経験ができました。
バスで東京駅まで戻り、ホテルへ。
チェックインして、荷物を置いてから、
mana・fuuのあこがれだった、東京タワーへ。
SSCN3881.jpgSSCN3883.jpg
元旦の夜だというのに、すごい人でした。
高所恐怖症のダンナさまは、外を見ないようにして、怯えてました。

1月2日
ゆりかもめに乗って、お台場へ。
こちらも、mana・fuuがとっても楽しみにしていたところ。
SSCN3882.jpg

フジテレビの球体展望台からの眺めも最高でした。
SSCN3878.jpgSSCN3877.jpg
レインボーブリッジと東京タワー   ここからも富士山が見れました。
SSCN3876.jpg
初詣は、アクアシティにあるお台場神社へ。
SSCN3875.jpg
それから、パレットタウンの観覧車にも乗りました。
シースルーの観覧車は、ダンナさまに拒絶されてしまったので、
普通のタイプにのりました。ディズニーランドも見えました。
ここで、タイムオーバー。
また、ゆりかもめとJRを乗り継ぎ、東京駅へ。
新幹線で、広島へと帰ってきました。

manaちゃんの熱には、ヒヤヒヤでしたが、
とても楽しい旅行でした。

明日は、仕事はじめです。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
