ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、仕事始め。
・・・と言っても、今月の出勤は2回だけですが・・・。
ダンナさまの仕事が、あまりに忙しくて、
土日に休めなくなってしまったので、
私の出勤日数を減らしていただくことに。
それを快く受け入れてくれるなんて、なんと恵まれた職場・・・。
感謝、感謝です。

今日、mana・fuuは、じいじ・ばあば・おねえちゃんと宮島へ初詣。
それぞれ、お財布にもらったお年玉を入れて、出かけたようです。
fuuちゃんは、「ポテトを買ったよ!」って言ってました。
他にも、たこ焼きに、焼き牡蠣、アイスクリーム・・・と、
たらふく食べたようです。
そして、manaちゃんは、お年玉で、
「パパとママにお守り買ったよ!」と渡してくれました。
SSCN3898.jpg

可愛いものが大好きなmanaちゃんらしいチョイスです。
ありがとね♪

もちろん、もみじまんじゅうも買ってきてくれました。
明日のおやつにいただきます!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今年も宜しくお願いします♪

accoさん、おはようございます!!
それと遅ればせながら
『明けましておめでとうございますm(_ _)m』
昨年はここでaccoさんにお会い出来たことを本当に嬉しく思います。
今年もどうぞ仲良くして下さいねd(^-^)!

前の日記の旅行記もとっても楽しそうでしたね♪
それに宮島でのmanaちゃんfuuちゃんの楽しそうな様子(^-^)
久しぶりに宮島に行きたくなりました!
manaちゃんのママやパパへの優しさにジ~ンと目頭が熱くなった私・・・
とっても心優しい女の子ですね**
きっとママやパパから愛情たぁ~っぷり注いでもらってるからだろうなぁ(〃ー〃)
心温まるお話をありがとうございました。。。

NAME:niko* | 2008.01.06(日) 08:26 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

mana・fuu、宮島での初詣、おいしいものいっぱい食べて、おみくじも何回もひいて、
満足して帰ったようです。

manaちゃんがくれたお守りストラップ、さっそく携帯につけてみました。
私の青色の携帯にあってて、すごく可愛いです。
fuuちゃんは、自分用にと、木のスプーンを二つ、買って来てました。
ふたりに愛情そそいでるかなぁ。。。足りないかも・・・。
niko*さんを見習わないといけません。。。

NAME:acco | 2008.01.06(日) 13:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
