ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、姉とそごうへお買い物。
去年、お義母さんからいただいたデパート商品券。
まだ、使ってなかったので、それを持ってでかけて来ました。

manaちゃんが2歳頃から、ホントに時々、それにバーゲンのときだけ、
おじゃまする、KPへ。
定価では、とてもじゃないけど、もったいなくって、買えません。見るだけです。
セールが始まって、もう数日たっているせいか、
気に入ったものも、サイズがなかったり・・・でしたが、
可愛いのをお揃いでお買い上げ。
SSCN3906.jpg

サイズ120と130では、値段が違うんですよ。
130からは、ジュニアサイズになるから、少々アップするのかも。。。

このほかにも、前にDisney Storeがあったコーナーに、
何やら、ナチュラル系の可愛いお洋服ののったワゴンを発見!
中綿のコート、パンツ、カットソーなど、西松屋並みのお値段でお買い上げ。

あと、DAISY LOVERSで、姪っ子への誕生日プレゼントにと、
トートバッグや文房具などを選び、
持ってきた商品券をみごと全部使い切ってしまいました。

当初の予定では、帰りに、地下のKakiyasuで、
美味しいお惣菜を買って帰ろうかと思ってたのに・・・。残念・・・。

そのかわりに、GB style Cafeで、ランチ♪
私は、「パッタイランチ」をいただきました。
080108_1256~01

米粉でできた麺をピリ辛に炒めたもので、うえに温玉がのってて、
超美味♪でした。パッションフルーツジュースも美味しかったぁ。
そういえば、ランチのお金払ってないぞ。
姉のおごりかしら・・・。請求されるまで、払わないでおこう!!!
これぞ、妹の特権です!

この冬のバーゲンでは、かなりお買い物をしてしまいました。
また、時間があれば、お披露目します。
ダンナさまのモノは、何にもない!どこの家も同じかしら・・・。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
