ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、職場の送別会に参加のため、
約2年ぶり(それ以上かも・・・)に、夜の街中へ
出かけてきました。

会場は、「黒澤」。
今、流行の黒~い店内でした。
お料理は、どれも上品に盛り付けてあって、
量は少なめだったけど、かなり美味しかったです。
90分飲み放題!いっぱい飲むぞ~!
と思ってたのに、おしゃべりも忙しく、2杯しか飲めなかった。

ここのお店、トイレが変わってます。変です。
ドアを開けると、便器が3こあって、全面鏡ばり。
なんか、見られてるような、視線を感じるような、
そんな、なんとも落ち着かないトイレでした。
興味のある方は、是非、どうぞ。

出島にある「伍点食(go_ten_jiki)と同じ系列のようです。

とっても楽しい、美味しい、夜でした。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさん、こんばんは♪
黒澤気になってたんです!!
go_ten_jikiには近所ってこともあって前は時々お邪魔していたのですが、
その系列店が出来た・・・って聞いていたので。
HPで拝見しましたが、またまた雰囲気満点なお店みたいですね~(^-^)
今度旦那さんから夜遊びOKサインが出たら是非行ってみたいと思います♪

NAME:niko* | 2008.01.15(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

さすが、niko*さん、情報通ですね~♪
雰囲気もお味も◎ニジュウマルでしたよ。
コース料理だったんだけど、カキフライも出て、
最後のデザートはアイスに抹茶パウダーがかけてありました。
主婦にも夜遊び、必要ですよね♪

NAME:acco | 2008.01.16(水) 13:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
