ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、姉とリアルへ。
激安お菓子、食品、日用品など、
安物買いを満喫したあと、
お昼ごはんを食べに、ソレイユに。

今朝から、ずっと食べたかった、坦々麺。
たまに、無性に辛いものが食べたくなります。
おいしく、いただきました。

帰りがけ、ジャスコの1階に京都の和菓子のお店が来てて、
のぞいてみると、何やら、美味しそうなものがいっぱい。
ついさっきまで「ダイエットする!」って言ってた姉が、
すっかり買う気になってた・・・。

よ~く、見ると、「昨日、ごきげんようのおやつに紹介されました」
って書かれてて、これは買って食べてみなきゃ!!
ということで、おじさんオススメの塩豆大福をお買い上げ。
SSCN3934.jpg
京都大原 豊寿庵さんの豆大福。
お餅はやわらかで、塩加減も甘さ加減も、ちょうど良くって、
とっても、おいしかったぁ。
これなら、2個、3個・・・いけそうです。

今日から、4日間、ジャスコの1階に出店されてるそうです。

京都には、ほかにもおいしい豆大福のお店があるらしいけど、
広島には、ないよなぁ。。。
知ってる方がいたら、教えてください。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさん、こんばんは♪
私もリアルは行きつけのお店ですよ(^m^ )
ソレイユに行く時には必ず寄り道しちゃいます!
何かお買い得品はありましたかぁ~?

豆大福美味しそう(〃∇〃)
私の中で只今和菓子がブームのようで、
さっきもネットでお取り寄せしようか悩んでる和菓子と睨めっこしてました(笑)
今週末ジャスコに行ってみようかなぁ~?

NAME:niko* | 2008.01.18(金) 00:26 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

リアル、収穫アリ!でしたよ。
チョコレートのお菓子の激安が、いっぱい。
どれにしようか、迷いました。

豆大福、おいしかったですよ♪
最後のひとつ、狙ってたのに、
気づいたときにはもうなくて・・・。
どうやら、じじが食べてしまったようで・・・ショック!

NAME:acco | 2008.01.19(土) 11:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
