ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昔は、土日に家にいることは、ほとんどなかったけど、
ここの家に来てからは、出かけることのほうが、
めずらしくなってしまいました。

今日も、近所へのお買い物以外には、出かけずに、
それぞれおうちで、やりたいことに専念した休日でした。

午前中、ダンナさまとmana・fuuは、フタバへ。
きらりん★のカードゲームを1回ずつさせてもらったらしい。
そして、1冊ずつ本を買ってもらって、帰って来ました。

fuuちゃんは、コレ↓
SSCN3957.jpg
fuuちゃん、ついにお勉強に目覚めたのでしょうか?

manaちゃんは、コレ↓
SSCN3956.jpg
おしりかじり虫のおはなしで、「かじりのがっこう」
想像通り、ちょっとおバカな内容。たまには、良しとしますか。。。

その後、manaちゃん、ばあばに髪を切ってもらい・・・
SSCN3950.jpg
おかっぱちゃんになりました。

その間、fuuちゃんは、土日は空き地と化す、
幼稚園の駐車場で、自転車を乗り回してました。
SSCN3949.jpg
manaちゃんに比べ、非常に不器用なfuuちゃん。
自転車のころなしに乗れるのなんて、ずっと先のことだろう・・・
って思ってたのに、夏休みくらいに乗れるようになりました。

ダンナさまは、昼前から、出勤しました。

私は、あみあみに夢中です。
SSCN3953.jpg
途中、毛糸がなくなり、ドリームまで買いに走りました。
あと、ちょっとで、完成です。

午後からのmana・fuu、
ずーっと、太鼓の達人やってました。
時々、私も参加させてもらいました。

まったりな休日は、あっというまに過ぎてしまいました。

明日は、県北のダンナさまの実家へ、
新年のごあいさつに行く予定(遅すぎ~)
仕事で多忙なダンナさまはおいといて、3人で行ってきます。
天気予報では、雪マークも出てて、
ノーマルタイヤの我が家の車で、果たして大丈夫かしら・・・。
雪が積もってたら、キャンセルします。どうなることやら・・・。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
