ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近もらった、嬉しいもの、いいものです。

まずは・・・
SSCN3992.jpg
manaちゃんが、学校でパソコンを使って、お手紙を書いてくれました。
「ふたりでりょこうにいこうね」って、
うちって、4人家族ですけど・・・。
たぶん、パパは忙しいから無理だろう・・・と思ったのでしょうか・・・。
そして、fuuちゃんは、先日、姉と沖縄へいく話で
盛り上がっていたから、それをふまえて、「ふたりで・・・」となったのでしょう。

そして、こちら・・・
SSCN3991.jpg
この土日、沖縄へ出張だったダンナさまからの沖縄みやげ。
「沖縄いいよ~」って言ったら、
「仕事だから遊べんから、楽しくない!」だそうな。確かに・・・。
年内、あと2回は沖縄へ行くそうです。
でも、やっぱり、うらやましぃ。

次は、おみやげリストにもっと、いっぱい書いて、
たくさん買ってきてもらおう!!!
 

 

 

Comment

 

accoさん、こんばんは(^-^)
小学生にもなると、こんなに可愛いお手紙を書けるようになるんですね!
4人家族なのに、2人で・・・ってところがどんな想いで書いたのか
色んなことが想像出来て楽しいです♪

旦那さんは沖縄に出張に行かれることが多いんですねd(^-^)!
うちは大阪が主なのですが、最初だけたこ焼きセットを
買ってきてくれていましたが、今では手ぶらで帰って来るばかり(^-^;)
accoさんの旦那さんは優しいなぁ~**

NAME:niko* | 2008.01.28(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

パソコンで作ったお手紙、担任の先生がプリントしてくれたらしいんだけど、
「なんで2人で旅行なの?」って、先生に怪しまれてはいないかなぁ。。。
きっと今頃、この家庭は父と母が不仲なんだ!って思ってるかも・・・。

ダンナさま、部署が変わって、出張が増えたけど、今までは少なかったですよ。
ウチも、慣れてきたら、おみやげなくなるかも・・・。
そうなったら、すかさず、無言でリストを渡すかも。

NAME:acco | 2008.01.30(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
