ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、届きました。
もう、3~4年くらいお世話になってる通販化粧品。
SSCN4012.jpg

注文して2日で届くっていうのも魅力。
お財布に優しいお値段っていうのも魅力。
詰め替え用で地球にも優しいっていうのも魅力。

いろいろな面で、エコなところが好きです。

最近は、ちょっとだけおまけがつくようになりました。
今回は、赤いパッケージのフェイスマスク。
1枚いりだけど、かなり重い。。。
お試しの価値、ありそうです♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさん、こんばんは(^-^)
ご無沙汰しちゃっててスミマセンm(_ _)m
ここの化粧品は前から気になっていたんですが、
実は私の妹は某化粧品メーカーに勤めているので、
そこの物しか使ったことがないんです・・・
今度ナイショで頼んでみようかなぁ~?(笑)
accoさんのオススメは何ですか?

それとマックのシナモンメルツって広島限定だったんですね~!!
これは先日食べてみたんだけど、シナモン好きな私には
たまらなく美味しいスィーツでした♡
広島限定と知ったら益々食べたくなっちゃった(^-^)
明日のお昼はマックにGO!かな?

NAME:niko* | 2008.02.10(日) 00:39 | URL | [Edit]

 

私もかなり気になってました。
また使ってみようかな~。
超乾燥肌なのですが、
おすすめがあったら教えてくださいね♪

NAME:happa | 2008.02.11(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

accoさんこんばんは~

最近、基礎化粧品を変えてみようといろいろ探しているところなので
かなり気になっちゃいました。
一度使ってみようかな!
フェイスマスクは効き目ありそうですか?
このところ肌の老化が一気に進んじゃったので
なんとか阻止したくてかなり焦ってます^^;

NAME:hana* | 2008.02.17(日) 01:39 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

昔は、大手化粧品Sさんのモノを愛用してたのですが、
肌に合ったのと、お値段にひかれて、今の通販化粧品を使い続けています。
美白も気になるけど、今はやっぱり老化対策。
和漢植物が配合されてる、エイジングシリーズをつかってます♪

トライアルセットなんかもあったし、
サンプルも注文できたはずですよ。

シナモンメルツ、結局、あの一度しか口にできていません。
わー、食べたくなってきた~。


NAME:acco | 2008.02.18(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

happaさんも、乾燥肌なんですね。
見た感じは、きめ細かなもち肌で、
肌トラブルなんて、全くなさそうなのに・・・。

今使ってるのは、エイジングに効果があるシリーズ。
乾燥は、落ち着いてきたけど、
やっぱり、老化にはさからえないみたい・・・。
着実に、たるんできてるぅ。。。

NAME:acco | 2008.02.18(月) 10:48 | URL | [Edit]

 

hana*さんへ

hana*さん、こんにちは。

基礎化粧品で、自分に合うものを探すのって、結構大変ですよね。
サンプルも送ってくれると思うので、
是非試してみてください。
おまけのフェイスマスクは、まだ使ってないんですぅ。
まだまだ他人事・・・と思っていたけど、
ドモホルンリンクル世代に突入。
悪あがきかもしれないのですが、
毎日のケアは欠かせません。

NAME:acco | 2008.02.18(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
