ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、お友達の自宅ショップへお邪魔してきました。

可愛い雑貨や、多肉植物、リサイクル品、そして、無農薬の野菜までも!
お友達とも、ひさびさに会ったので、
おいしいコーヒーとお菓子をいただきながら、
ついつい話し込んでしまいました。

このお友達は、お姉さんと一緒に、雑貨屋さんオープンを計画してて、
着々と、準備を進めてるみたいです。

今後がすごく、楽しみです。

今日は、きのこちゃんをお買い上げ~♪

SSCN4021.jpg


もちろん、「やどかり」の宣伝も、ちゃっかりしてきました。
製作のほうも、スパートかけないと・・・。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさんおはようございます~
すっかりごぶさたしちゃってごめんなさいね。
きのこちゃんかわいいですね~
自宅ショップって、普通のショップに行くよりも
なんだかほっとした気持ちになれますよね。
お友達のお店がどんなお店になるのか
楽しみですね~♪

accoさんは今頃、やどかりに向けての
製作に追われてる頃でしょうか!?
春になるとミシンに向かうのも楽しくなりますよね♪
作品作り頑張ってくださいね。

NAME:hana* | 2008.03.04(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

hana*さんへ

hana*さん、励まし、ありがとうございます。
ブログのほうへおじゃまさせてもらっても、
読ませてもらうだけで、ごあいさつもなく、ごめんなさいね。
時間もなく、気力もなく・・・っていう生活でしたが、
今は、ミシンと仲良くやってますよ。
あと、数日は、あたふたしながら、製作がんばります。

このきのこちゃん、お友達のとこでは、
お庭に飾ってたんだけど、
私は、もったいなくって、室内限定です。
自宅ショップ、思ってた以上に、手続きやら、何やら、大変そうでした。
私にとっては、おしゃべりの場ができるってだけで、嬉しいです♪営業妨害かしら?

NAME:acco | 2008.03.04(火) 13:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
