ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
1ヶ月に2回、自宅ショップをオープンさせている、友達のところに、
私のハンドメイドを置いてもらうことになりました。

前回は、今まで、作って、まだ手元に残っていたものを、
おかせてもらったのですが、
今回から、委託品として作ったものを、
今日、納品に行って来ました。

第1号の委託品は、こちら・・・
お花ヘアゴム・ピン

なるべく、小さいものから始めようと思って、
こんなのを作ってみました。

    080324_0916~01
これは、ブラックキャンバスのフォーマルトートバッグ。
卒業式前に、出来てれば良かったのですが、
やっと今頃になって、完成しました。
コサージュは、取り外しができて、ほかのバッグや、
お洋服にも、つけることができます。

委託なんて、引き受けておきながら、
ホント、ちょっとずつしか出来上がらなくって、
友達には大変申し訳ないんだけど、
無理せず、楽しみながら、作っていこうと思います。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

可愛いですね~。編み物もミシンもできて
尊敬します!

そして、フォーマルbag必要ですよね♪
私も今日ドリームで生地を買ってきた
ところです。入園式にもサブbagは
必要なので。

自宅shop憧れます。

NAME:happa | 2008.03.25(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

happaさんへ

あみあみ、ちょっとずつは、上手くなってきてるといいんだけど。。。
なんとか、形になってきたので、
委託品として、おいてもらうことになったのよ。
でも、やっぱりメインは、ミシンのほうかな。

入園式まで、あとちょっとだね。
ハンカチ、3枚くらい、用意しとかないといけないんじゃない?
喜び、感動の涙をいっぱい流してきてね♪

NAME:acco | 2008.03.26(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
