ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日で小学校も終了で、
今日から、mana・fuu、そろっての、春休みの始まり。

初日の今日の、お楽しみは、ず~っと楽しみにしていた、
ディズニー映画「魔法にかけられて」へ行くこと。
特に、fuuちゃんは、去年の年末から、
劇場公開の日を、指折りかぞえながら、
首を長~くして、待ってました。

今日は、春休み、初日。そして、水曜日のレディースディ。
そんなわけで、劇場は、かなりの混雑振りでした。

avcw-12649_s_convert_20080326221645.jpg


「魔法にかけられて」期待通り、いい内容でした。
予想外の結末には、ちょっと、驚きましたが・・・。
ちょこっと笑いもありで、すごく楽しめました。
mana・fuuも、かなりの満足ぶりでした。

偶然にも、同じ劇場内に、
「やどかり」メンバーのfairy breadさんを発見!
なんとか、お安く見れるように、
みんな、考えることは同じですね~♪

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさん、おはようございます(^-^)
我が家もnonが春休みに突入!!
それと同時に、nonが
「映画に行きたい!」
って旦那さんにお願いしていました♪
ただ見たい映画が2種類あるみたいで
「ドラえもんと、魔法にかけられてどっちにしようかなぁ~?」
って毎日のように言っています(^m^ )
魔法にかけられてなら私が付き添いたいんですけどね(笑)
お姫様好きなnonにはとても興味のある映画みたいです!

NAME:niko* | 2008.03.27(木) 06:09 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

nonちゃんも、プリンセスが好きなお年頃なんですね。
映画を見た影響か、fuuちゃんが、お庭に水をまくとき、歌いながら、周りながら、やってました(笑)
親子で楽しめる映画でしたよ。
でも、やっぱり、1番人気はドラえもんなのかも・・・。
シネコンで、見られるなら、是非、前日までに、チケットを取って、席を確保することをお勧めします!

NAME:acco | 2008.03.28(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
