ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
家の近くの桜の名所、○公園。
桜が、満開です。
   080403_1219~01

昨日、お昼前に、おにぎりを持って、manaちゃんと、
お友達と、一緒に、行って来ました。

3日前に行った時より、桜の花の数が、
確実に多くなってました。

あと、数日は、満開の桜を楽しめそうです♪

ふと、思い出したこと。
ちょうど1年前の桜の季節。
manaちゃんの大親友のAちゃんと、ここ、○公園で遊んで、
そのお友達は、お引越ししてしまいました。
もう、あれから、1年です。
早いなぁ。。。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

accoさん、おはようございます(^-^)
綺麗な桜の木ですね~
我が家も今週まお花見三昧♪
昨日は夜桜を堪能してきました(〃∇〃)

accoさんにとって桜の木にはそんな思い出が
あるんですね・・・
桜の季節は出会いや別れの季節でもありますよね。
仲良しだったお友達との大切な思い出を
これからも大切にして下さいね**

NAME:niko* | 2008.04.06(日) 06:03 | URL | [Edit]

 

niko*さんへ

niko*さんも、お花見を楽しまれたんですね。
夜桜だなんて、素敵~♪

我が家のお気に入りのこの桜のある公園、
家から、歩いて5分もかからないところにある!
っていうのが、一番の魅力なんです。

明日から、こども達も、新学期。
新しい出会いを期待して、
また、1年間、楽しく過ごせたらなぁと思います。

NAME:acco | 2008.04.06(日) 21:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
