ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、manaの2年生になって、
初めての参観日でした。

1年生の時の、担任の先生は、転任されたので、
今日は、新しい担任の先生が、どんな方なのか、
とても楽しみにして、いざ、学校へ。

担任の先生・・・、綾戸 智絵でした。
さばさば、ちゃきちゃきしてるかんじで、
声も、ちょいハスキー。

何度見ても、綾戸 智絵だわ。

mana、参観中、何度も手を挙げて、発表してた。
よし、よし。。。と母も満足したのでした。

めずらしく、今日は、午前中に参観だったので、
終わって、ランチ行こうか・・・と、
Nさん、Yさんと一緒に、わたしの食卓へ。
PA0_0008.jpg

野菜たっぷりランチ?そんな、ネーミングのランチ。
メインは、鶏ささ身のソテー。
色あざやかで、見た目はgood!
でも、ちょっとからかった。
ごはんは、五穀米で、野菜盛りだくさんで、ヘルシーランチでした。
こちら、お値段、780円。
日替わりランチは、750円でした。

参観日より、ランチのほうがメインっぽくなってしまったけど、
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、大満足でした♪


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
