ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
4連休の初日だった昨日は、
岡山のおもちゃ王国へ行って来ました♪

不運なことに、高速道路で事故渋滞につかまってしまい、
所要時間3時間・・・遠かった。。。

今回が3回目でしたが、年齢的にも、今回が行き収めかも・・・
と、思いっきり、楽しんできました。

omochaoukoku.jpg

それにしても、暑かったぁ。。。
人もかなり多くて、乗り物も行列。

最初は怖がってた、チボリコースターにも、
結局2回も乗ってた、mana・fuu。

乗り物以外では、いろんなキャラクターに色をのせて、
焼いてもらう、ビニールやき(たしか、こんなネーミングでした)
mana・fuuも、そして、ダンナさままでもが、楽しんで制作。
できあがりは、コチラ↓
SSCN4188.jpg


窓などの平らなところに貼れる・・・というのですが、
いまいち、つきが悪いです。。。

真夏並みの暑さで、かなりバテたけど、たのしい連休初日でした。


そして、2日目の今日は、mana・fuuと私とで、
広島の恒例のイベント、フラワーフェスティバルへ繰り出してきました。
SSCN4186.jpg


2時間ちょっとの滞在だったけど、
その大半は、ちゅーぴーのコーナーで、ぬりえをしたり、
折り紙教室に参加したりして、過ごしました。

今日も、かなり暑かったので、
かき氷がおいしかったぁ。。。
近頃のかき氷は、容器がかわいくて、お持ち帰りできます。
ごみを減らすためなのでしょうか?

あまりの暑さと、人の多さで、疲れてしまい、
仕事帰りのダンナさまに、車でひろってもらって、
家路につきました。

今晩、ダンナさまとmana・fuuは、県北の義兄宅へお泊り。
私は、明日の出勤にそなえて、休息中。

私の勤務先は、某教育文化施設。
明日も、かなりの来館者数が予想されてるようで、
今から、ブルーになっております。。。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
