ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
やどかり前で、やることいっぱい・・・なのに、
おでかけしてきました。
いつもの彼女と・・・。

まずは、春のCouturierMarche。
いつも、ブログで見させてもらってたぽたり~さんのおうちで、
開催されるとなると、行くしかありません。
CouturierMarche4.jpg

予想通り、すごい人でしたが、早めに出かけたので、
もらった整理券は38番。
CouturierMarche.jpg

外観も素敵~☆ 中は、もっと素敵でした。
・・・・が、うまく写真に撮れてませんでした。。。

CouturierMarche2.jpg
お庭もステキ。木工品が並んでました。

CouturierMarche3.jpg

すごい数の作品で、おうちのなかが埋め尽くされてました。
(画像はこれだけですが、他にももりだくさんでした)

私は、ハギレセットとレース、マフィン、スコーンを買いました。

もちろん、おしゃべりも楽しみました。
hanaさんと一緒にいると、いろんな方とお話することが
できるんですよ~。
さすが、やどかりの広報担当!!!
今日は、aile(エール)のyayuyokenさんに、
Lecheのこなきさん、それに、wakachikoさん。
なんと、このwakachikoさん、学生時代の同級生でした!

イベントも楽しみつつ、お宅訪問もできて、
ホント、来てよかったです。
ぽたり~さん、はじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました♪

その後、向かったのは、HUE cafe Timeへ。
Stitch 2 Houseさんの、ガレッジセールへお邪魔してきました。

布やレースも20%オフになってたんだけど、
ハギレセットを買った後だったので、見るだけ・・・になりましたが。

ワイヤーピックや木のキーホルダーなどをお買い上げ♪

終了間際までいましたが、のんびり見るのもいいなぁ・・・と、
まったり、楽しませてもらいました。

Stitchさんには、いつも「やどかり」のフライヤーを置かせていただいてて、
今日も、レジのところに置いてくださってました。
いつも、ありがとうございます♪


さ~て、おたのしみの後は、製作です。
あと、1週間。果たして、あといくつ作れるか・・・。
がんばりま~す。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日は 暑かったけど 楽しくて素敵でしたねぇ~
次は やどかりですね!
ずっと行けなかったので この度はオープン前に到着予定です。
ラストスパート 無理せず!はむづかしいと思いますが 体には気をつけて♪ また!

NAME:こなき@三十路プラス | 2008.05.27(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

accoちゃん
昨日は衝撃の再会!!ビックリしたね~~。
でも十数年たっても 分かったってことは
お互い変わってないってことかな???
お互い若いってことね(^o^)ふむふむっ
これも何かの縁よ~~。
これからもヨロシクね!!
ブログに実名ごめんなさいね(-_-;)

リンクももらって帰っちゃうね~~(#^.^#)
うふふっ

NAME:wakachiko | 2008.05.28(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

こなき@さんへ

ありがとうございます♪
昨日は、楽しかったですね。
イベントバンザイです!
あれだけ、たくさんのスタッフさんが関わってるだけあって、大盛況でしたね。

hanaさんとも話してたのですが、「やどかり」を宣伝したい気持ちはもちろんあるのですが、
モノがそろうかどうか・・・日に日に焦りは募るばかりです。。。
微力ながら、がんばります。
気をつけて、お越しくださいね~。

NAME:acco | 2008.05.28(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

wakachikoさんへ

さっき、コメントしたのに、もう、返ってる!早っ!
いやいや、昨日は、ビックリだったね~!
ひと目で、お互い分かったってことは、
変わってないってことよね。
これからも、仲良くしてね~♪

こちらもリンク、いただきます。

NAME:acco | 2008.05.28(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
