ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
心配されてた雨も、なんとか上がって、
予想をはるかに上回る、たっくさんのお客様にお越しいただき、
無事に、「やどかり雑貨店」を終了したことを、報告します。

会場を借りてるのは、9時からで、
10時の開店まで、準備時間は1時間。
毎回、バタバタで、開始の時を迎えるのですが、
今日も、いつもと変わらず、バタバタでした。。。

荷物運びをお手伝いしてくれた、「れちぇ」のこなき@さん、
aileのyayuyokenさん、ありがとうございます♪
ホント、準備不足で、スミマセン。。。

私達、メンバーよりも、早くに会場入りしてくれたお客様の多さに、
ビックリ!!!
開始時間直前に、並んでくださった方の総数に、
ビックリ!!!
そして、あっという間にモノがなくなり、
スッカスカになってしまったことに、ビックリ!!!

圧倒されっぱなしでした。。。

なんとか、冷静をとりもどして、撮った、開始直前の様子です。
SA3A0009.jpgSA3A0008.jpg

SA3A0006.jpgSA3A0007.jpg

SA3A0013.jpgSA3A0011.jpg


acco作のお品も、たくさんの方に、お持ち帰りいただき、
ホントに、ありがとうございます。

今回も、製作をはじめると、楽しくて、楽しくて、
ついつい、家のことは、ほったらかしになってしまってたけど、
明日からは、ぼちぼち、家の片付けに、励みます。。。

次回の、「やどかり雑貨店」は、9月末に開催予定です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イベント お疲れ様でした~~。
残念ながら今回は行けずだったけど
次回は お邪魔しますよ~~。
accoちゃんの 作品見たいな~~。
明日から片付け 頑張ってね(^o^)

NAME:wakachiko | 2008.06.03(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

wakachikoさんへ

ありがとう♪
一生懸命、作ったものを、気に入って、
お持ち帰りしてもらえるって、嬉しいよね~。
燃え尽き症候群にならないように、
今日からも、せっせと頑張るよ。
まずは、家じゅうを掃除機かけ終わったところよ。
私も、wakachiko作品をおいてあるお店に、
行ってみるね~。楽しみだわぁ♪

NAME:acco | 2008.06.04(水) 10:34 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!!
すごい 本当に会を重ねるごとに大盛況ですね。
皆 きっと喜んでもらえるって いいよねぇ~

NAME:こなき@三十路プラス | 2008.06.04(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!すごい人数のお客様
でしたね(^.^)
あっという間にたくさんの作品がお客様の
元に。
今はゆっくりしてくださいね~。

NAME:happa | 2008.06.05(木) 12:04 | URL | [Edit]

 

こなき@さんへ

ありがとうございます。
ホント、たくさんの方に来てもらって、
うれしいやら、ビックリやら。。。
手際が悪く、こなき@さんをはじめ、
周囲の方々に、お手伝いしてもらい、
感謝・感謝。。。そして、反省。。。です。
懲りずに、また、のぞきにきて下さいね♪

happaさんへ

来てくれて、ありがとね♪
またまた今回も、ドタバタ・・・のまま閉幕。
次は、poche*の番ね。
期待してるよ~♪

NAME:acco | 2008.06.07(土) 14:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
