ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先週始まった、我が家の修繕ですが、
昨日、内装の壁塗りが終わり、
これで、すべて、終了しました。
SSCN4555.jpg

淡~いクリーム色で、とってもあたたかい感じに仕上がりました。
塗ってもらったのは、2階の寝室と書斎。
ここだけ、まるで、新築のようです。

1階の天井部分と、2階のほとんどの壁と天井には、
オガファーザーという、再生紙とウッドチップでできた壁紙を使ってます。
いままでは、無塗装のままだったので、
継ぎ目が、普通の壁紙より目立ってたけど、
今回、塗ってもらって、全くわからなくなり、きれいになりました。

一部分がきれいなると、ほかの汚れが気になってきて。。。
階段のところの珪藻土で塗った壁の汚れが、目立つんです。

・・・なので、思い切って、ここも、キレイに塗ってもらって、
新たに、手すりをつけてもらうことになりました。

これまで、たくさんの方にご心配いただき、ありがとうございます。
おうちも、キレイになり、心機一転、頑張ります!



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。