ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと、気になるコノ懸賞→
大好きなBelcubeのバーコード1枚で、応募できるとあって、
まず、緑のア・ラ・プロヴァンスを買って、食べると・・・
やっぱり、おいしい~♪
チーズも値上げになってて、かなりの贅沢品。
でも、食べ始めると、止まらない!

・・・その結果、
belcube.jpg
計3箱。
全部で、4種類あるけど、苦手なブルーチーズフレーバーのだけは、
買ってません。

高いお店では、420円。安いとこだと358円。
かなりの価格差があることも知りました。

近頃、夕食後のデザートがわりに、Belcube食べてます。
それも、ワイン抜きで。。。
mana・fuuは、プレーンがお好みで、私はビストロ。

お目当ての賞品も、当たるといいのだけど。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

このチーズ 私も好きです♪
懸賞も 好きです。
トマト味が 苦手だったよ…
当たるといいね~~ 食べるべし!

NAME:こなき@三十路プラス | 2008.06.12(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

こなき@さんへ

昨日の夜、緑箱、完食しました。
美味しかったぁ。
私、フレッシュなトマトは苦手だけど、
トマト味なら大丈夫です!

懸賞に複数、応募するとき、
ハガキを一度に投函すべきか、時期をずらすか、
ネットで応募にするか、すごく、悩みます。

NAME:acco | 2008.06.13(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
