ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日の天気は雨。降水確率昼から、80%。
すでに、午前中から、雨がポツポツ。。。

晴れて、暑いよりはマシ!とプラス思考で、
カープの応援に、市民球場へ行ってきました。

carp1.jpg
ライトとセンターのちょうど中間あたりの、
前のほうの席を陣取って、スタンバイ。
今日は、スライリーのほかに、ドナルドも来て、球場を盛り上げてた。

mana・fuuもメガホンを振り上げて、しっかり応援。
雨も、降ったり、止んだりの繰り返し。。。
こんな天気なのに、お客さんは、いっぱい。

6回を終わって、3-3の同点。
カープのラッキー7に備えて、ジェット風船をふくらまして、準備万端。
なのに・・・。
carp2.jpg

雨が強く降りだし、一時中断。
それから、まもなく、試合終了のアナウンスが。。。
carp3.jpg

雨は、すぐに小降りになったけど、
グランドコンディションが、もう限界だったのかもしれない。
同点だから、まだ良かったものの、
こんなことなら、5回以前で中止、ノーゲームにすれば良かったのになぁ。
なんとなく、不完全燃焼のまま、終わってしまいました。

今年で、最後の市民球場。
あと1回は、行きたいと思います。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
