ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ずいぶん、ひさしぶりの更新です。
ちょうど、1週間前の、月曜日。
左下の横向きに生えてた、親知らずを抜きました。。。

「1週間は、腫れるぞぉ」の歯医者さんの言葉どおり、
今日、やっと腫れがひいてきました。
痛みはまだ残ってるので、普通には噛めません。

そんなわけで、かなりテンション低く、この1週間を過ごしてました。
すべてのことにたいして、やる気ナシでした。。。

痛みも和らいできた、昨日の土曜日、
mana・fuuと、私の3人で、今年初の川遊びに出かけてきました。
mikumarikyou.jpg

行き先は、毎年恒例、水分峡。
川の水は、思ったよりぬるめ。
それに、見た感じ、あんまりキレイではなく。。。
ちょっと、がっかりでした。

そろそろ、ポイント変えるかなぁ。
近場で、いい川遊びポイント、ないかなぁ。


そうそう、私が親知らずを抜いた、次の日、
fuuちゃんの前歯が抜けました。
fuu ha

残ったもう1本も、グラグラ。
6歳の誕生日を目前に、早々と抜けて、これで、5本目。
同級生の子は、下の歯が抜けてたってのは、聞くけど、
上の前歯が抜けたってお友達は、いないかも。。。

立派な歯が、生えますように!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
