ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今までに、何度か、家で、パンを焼いたことはあるけど、
レシピをみながら、すべて、我流。
一度、先生に、習ってみたいなぁ。。。と思ってました。

そしたら、職場でもお世話になってるお友達から、
パン教室へのお誘いが!
「行く!行く!」と即答でした。

教室は、先生のご自宅です。
外観も、真っ白で、ステキなおうち。
そして、中から、出てきた先生は、さらに素敵で、
おうちの中も、もちろん、ステキ♪

ステキすぎて、しばらく、ぽか~ん。。。でしたが、
初めてのパン教室、楽しんできました。

今日、教えていただいたのは、白パン。
ほほ~、なるほど~。。。なことが、たくさんでした。
これ、ホントに私が作ったの?って言うくらい、満足な焼き上がり。
pankyoushitu1.jpg
同時進行で、ランチ用の、ツナマヨパン(もっと、おしゃれな名前があったはず・・・)
も、教えていただきました。
pankyoushitu2.jpg
ランチも、用意していただいて、焼き立てをいただきました。
お味のほうは、言うまでもなく、最高!でした。
pankyoushitu3.jpg
どこか、オシャレなCAFEに、来たみたいです。
先生がつくられた、ガトーショコラも、美味しかった~。

パン作りも、もちろん、楽しかったけど、
おしゃべりのほうも、すごく楽しくて、幸せなひとときでした。
こんな、素敵な先生と出会えたこと、
紹介してくれた、お友達に感謝。。。です。
また、誘ってね~♪

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。