ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
2日前の21日に、fuuちゃんの運動会がありました。
幼稚園最後の運動会です。

会場は、毎年変わらずのサンプラザ。
冷房も完備で、お弁当もいらない。
最初は、味気ないかな。。。と思ってたけど、
親の負担も最小限にすむし、言うことナシ。

undoukai2008.jpg
年少8クラス、年中6クラス、年長5クラスのマンモス園です。

fuuちゃん達、年長さんは、ゴムをつかった組体操、
40メートルかけっこ、そして、最後のおゆうぎは花笠。

fuuちゃん、張り切りすぎて、見ているこっちは、ハラハラドキドキ。
超不器用なfuuちゃん。
組体操の時は、ちゃんとできるか、親のほうがかなり緊張。。。
危うい場面も多々ありましたが、fuuちゃんらしさが、
かなり発揮されてました。

かけっこは、1番にはなれなかったけど、
自分なりに頑張ったからか、悔しがる様子もなく、満足そうでした。
まだまだ、勝ち負けにこだわっては、ないみたい。
楽しいのが1番!なfuuちゃんです。

そして、今日は、終業式。
ひと足お先に、夏休みに入った、manaちゃんに、
「いいなぁ、夏休みが長くって・・・」とぼやく、fuuちゃん。
明日からは、1泊2日のサマーキャンプに出発です。
八千代町にある、鶴学園八千代校舎に、
先生やお友達と一緒に、お泊りです。

家族じゅうに、「明日の夜、fuu、帰らんけえね」と言ってまわってた。
口には出さないけど、ちょっと淋しそう。
明日の朝は、明るく送り出してあげよう。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
