ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝のfuuちゃん、6時前に起床。
張り切りすぎ~!

今日から、幼稚園の先生やお友達と1泊2日のサマーキャンプへ。
出発前、fuuちゃんが、
「ばぁば、今日は遊べれんけど、明日帰ったら、遊んであげるね♪」
だそうです。

あと、今日は、ピザつくりに挑戦して、焼き立てを食べれるとか。
「そうだ!ピザ、おみやげにできるか、聞いてみるね」
とっても、家族思いの優しいfuuちゃんです。

summer camp
自分の体よりも大きいリュックに荷物をつめて、
張り切って出かけていきました。
ちょっぴり、いつもより、淋しそうな様子に、ちょっと満足な私。。。

きっと今頃は、眠りについてるころかな。。。
今日のために、fuuちゃんセレクトの布で、
パジャマを作って、プレゼントしました。
喜んで、着てくれたかなぁ。

明日、笑顔で帰ってくるのを楽しみに待ってます。

ひとり残されたmanaちゃんも、相方がいなくて淋しいのか、
宿題に力をそそいだ1日でした。

fuuちゃん、いなくて、淋しいけど、
家の中の、この静寂。。。最高!(fuuちゃん、ゴメンよぉ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

久し振りのコメですっ☆
運動会&サマーキャンプと2大イベントが終わったね~。
「めっちゃ、楽しかった~」「もう一回行きたい~!!」と大・大満足で帰ってきたよ。
fuuちゃん家族思いで優しいねっ!
うちなんて朝パパが出かける時に、「パパ、いってらっしゃ~い、じゃあ明後日ねっ」ってあんたいったい何泊するつもり!?って感じだったよ。
いよいよ夏休みが本格的に始まるね☆
ご実家の近くの水遊び、すごく良さそうだねっ。行ってみたいわ!!
ではでは夏バテしないように頑張ろうねっ!

そうそううちの姫がfuuちゃんとハブラシセットがお揃いだった~って喜んでたよっ☆



NAME:navy | 2008.07.25(金) 20:14 | URL | [Edit]

 

navyさんへ

昨日、元気に、帰ってきたね♪
楽しかった~とは言ってたけど、やっぱり暑さのせいか、
グッタリで、帰ってから3時間もお昼寝したうえに、
夜も9時には、寝て、よほど、疲れたんだろうね。

キャンプの夜、お友達と、「おねしょしたら、どうする~」って、話しながら寝たそうです。
1番、おもしろかったのは、シャワー中の男の先生の全裸を何回ものぞきに行ったことだそうで・・・。
何やってんだか・・・。

娘ちゃんと、歯ブラシセット、おそろいだったのね。さすが!ちゃんと見てるね~。

長い夏休み、頑張って乗り切ろうね~♪

NAME:acco | 2008.07.26(土) 17:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
