ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は、fuuちゃんのスイミング体験に行ってきました。
前にも一度、短期の教室に通ったことがあったし、
そして、何より、仲良しのお友達が一緒だったので、
とても、楽しそうにやってました♪

体験後、fuuちゃんに聞いてみると、楽しかったから、続けたい!と・・・
てなわけで、明日、改めて、入会申し込みに行くことになりました。
そしたら、あれだけ、かたくなに拒んでいた、manaちゃんが、
「スイミング、行きたい!」だって・・・
さて、どうしたものか・・・ ̄□ ̄
二人分のスイミングの月謝を払うだけの余裕って、ウチにある
ないよね~アップロードファイル
manaちゃんのスイミング入会は、もうしばらく、要検討です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
