ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
気がつけば、前回の更新から、1週間。
ブログのほうも、夏休みに突入してしまってました。

この1週間の出来事。

fuuちゃん、サマーキャンプより、元気に帰宅。
そして、子供達は元気なのに、私一人、
発熱して、寝込む・・・。そして、点滴。。。
虚弱体質な私です。

そんなわけで、土曜日に予定していた、久々家族4人そろっての、
イベント参加も、私だけ、お留守番。
ダンナさまとmana・fuuは、
吉和での、森林を守ろう!みたいなイベントに参加して、
こっちに戻ってからは、「花より男子 ファイナル」を見に行った。
私も、見たかったのに・・・。
mana・fuuは、花沢類がタイプらしい。

月曜日、mana・fuuは、スイミングのテスト。
fuuちゃんは、残念ながら、不合格。
manaちゃんは、見事合格。次の難関は、クロール25メートル。
頑張れ~。

昨日、水曜日は、「崖の上のポニョ」を見に行った。
ponyo_banner.jpg
レディースデイで、私は1000円。
子供たちは、割引券を使って、800円。
とっても、お得にみれた。
おもしろかったけど、なんで、そうなったのか、ちょっと謎?
宮崎アニメは、見る側に考えさせるように、構成されてるから?

気になったのは、予告でやってた、劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」。
10月4日ロードショー。ましゃ、最高!
始まったら、絶対に見に行こう!

そして、夕方からは、我が家の庭で、焼肉大会!
Y家とN家とウチの3家族で、集合。
せっかく集まったんだから、写真の1枚でも。。。残ってません。
食べるのが忙しくて!
食べて、飲んで、しゃべって、最後は、お約束の花火でシメ。
子供たちは、男2人・女3人。別れを惜しんで、最後まで仲良く遊んでた。
もちろん、母3人+私の姉も、話足りない感じではありましたが。。。
楽しい夜でした。

もちろん、今朝のラジオ体操には、起きられませんでした。

今日で、7月も終わり。
夏休みも、残すところ、あと1ヶ月。

manaちゃんの宿題、ちゃんと終わるんだろうか。。。
去年は、かなり量もすくなかったけど、今年は、手ごわそう。
大丈夫かぁ。。。
明日から、ちょっと、ペースアップさせなければ。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
