ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
ついに、見てきました!「花男ファイナル」
家族の中で、一番見たかった私が、
結局、一番最後になりました。

お昼ごはんを早めに済ませ、mana・fuuに、
「ママ、花男、見てくるから、留守番しててね♪」
なんて、薄情なママなんでしょう。。。
でも、けなげな、娘達。
「ママ、楽しんできてね♪」と気持ちよく、送り出してくれました。


・・・・・それなのに。。。
チケットを買おうと、列に並んでると、
「sold out」のサインが!!!
確かに、家を出る前に、ネットで確認したときは、
残席余裕あり、だったのに!!!

仕方なく、出直しです。
まさか、夜の回は、満席にはならないでしょう。。。と思いつつ、
念のため、mana・fuuのスイミングの待ち時間に、
チケットをとっときました。

夜ご飯も済ませ、いざ、映画館へ。
そしたら、ビックリ!!!レイトショーにも関わらず、
劇場内は、ほぼ満席。席とっといて、よかったぁ。。。

道明寺(松ジュン)は、相変わらずのおバカっぷりで、
真央ちゃんは、可愛くて、
そして、花沢類(小栗くん)、かっこいい~~~。

ドラマから、楽しませてもらったのに、
これで、ホントにファイナルだと思うと、ちょっとさみしいのは、私だけ?
ダンナさまのはまりっぷりをちょっとバカにしてたけど、
私のほうこそ、次は、「流星花園」見ちゃう???

今夜は、花男の余韻にひたりながら、眠りにつきます。。。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
