ハンドメイド・おうちのこと・家族のこと・おでかけのことetc...主婦accoがきまぐれで更新中。
 

 

 
 

 

 

 

 
どこか、涼しいところはないかと、昨晩、地図を眺め。。。
ここに、決定!いざ、龍頭峡へ。

高速を利用すると、1時間もかからないで、現地に到着。
同じ県内とは思えない、涼しさでした。

まずは、3つの滝を堪能。
SSCN4877.jpg
SSCN4876.jpg
SSCN4875.jpg
マイナスイオンたっぷりで、滝の近くは、冷風がふいてます。
かなり、癒されました。

それから、少し戻って、川遊び。
SSCN4874.jpg
SSCN4873.jpg
SSCN4879.jpg
川の水は、冷たくて、透明度も抜群。
ところどころ深いところもあって、
浮き輪をもって、泳いでる子達もいました。
魚もたくさんいて、どの家族も、お父さんが熱心に魚をおいかけてました。

ちょうど、川遊びをしたところには、木のアスレチックのような
遊具もあって、
川遊びで冷えてしまったら、遊具で遊んで・・・と、
水陸両方楽しめるところでした。

今回、お昼ご飯は、龍頭峡へ向かう前に、
道の駅 来夢とごうちで、済ませてきましたが、
次回は、大自然の中で、食べたいと思います。
そして、仕事でお疲れのダンナさまも、連れてきてあげよっかなぁ。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 accoのにこにこ日記, all rights reserved.
まとめ

acco

Author:acco
広島在住
ダンナさま・manaちゃん(H12年生まれ)・fuuちゃん(H14年生まれ)・専業主婦accoの4人家族
すきなこと ハンドメイド・ガーデニング・おしゃべり

このブログをリンクに追加する

shopbanachai.jpg bousbana.jpg mattari-bana2.gif

この人とブロともになる

 
